今回はインストラクターの資格を取得した理由

 

ベビトレヨガの魅力に気付いたものの、

残念ながらレッスンにはなかなか行けず

(予約に気付くのが遅くすでに満席だったり、午後の予定を考えて重い腰が上がらなかったり)

でしたが、

ヨガやストレッチ全般を含め、自宅で合間を見つけて子どもとやってるうちに

ベビトレヨガって本当にいいな~と思うように!!


 

育児も7年目になり、毎日忙しく日々をこなすことに追われ、子育てを楽しめてないな~とか、

この子育てで大丈夫なのかな?とか

最近子どもたちの体力に負けてるな~と感じるようにあせる

 

もっと子どもに何かしてあげられないか、

もっと一緒に楽しめることはないかなと思うことが多くなり、

子育ての中にベビトレヨガを取り入れて、もっと前向きに子育てをしようと決心しました。

 

 

また、ベビトレヨガの存在をもっと早く知りたかった~!!というのが、

初め知ったときの気持ちだったので

(私が知ったとき、2周年だったので次男の出産時に知っておくのがベストでしたね汗)

 

もっとたくさんのママに知ってもらいたい、伝えられたらいいな!!

という想いと、


私自身3人の子どもを育てているので、

その経験から、子育てを頑張るママ達に寄り添い、

今のこの時期を愛情いっぱいに過ごせるお手伝いをできたらいいなという想いも✨

 

 

元看護師(保健師)なので、その道に戻る選択も考えましたが、

今は子どもとの時間を大切に

子どもの成長を見ながら、自分も成長できたらと思います!!

 

どうぞよろしくお願いします!

 

 

                 ただいま、無料体験募集中!!

☆申し込み方法
 LINE@(591cgkly)  または 
インスタグラムDM(kana96bty)
  にてよろしくお願いします
 ご質問だけでも大丈夫です!
 
LINE@でお友だち登録していただき、
トーク画面よりメッセージまたはスタンプを送っていただくと、1対1のやりとりができます♪
↓こちらから♡