ポロンをトリミングしてくれてたお姉さんから写真が沢山送られてきた。きちんと撮れなかったものがあったのでと。どれも可愛いポロン。もう3ヶ月以上触ってない。当たり前だ。これからどんどん触れなくなってからの日にちが過ぎる。どうして逝ってしまったの?本当に逝ってしまったの?もう一度会いたい。そんな事ばかり考えている。保護犬を飼わないかとしつこく言う人が私が辛いしあの子達だけを思いたいからと言ったら最初から犬を飼う時は死を覚悟して飼うもの。だから保護犬もそう思って受け入れたら?と。何が何でも保護犬を飼ってほしいらしいけど私自身言われる事がしんどくなりしばらくその人とは距離を置こうと思う。トリミング中のポロン色んな顔してたんだね!