20日に49日を迎える。あっという間だったような気がする。ポロン。外は暑くなってきたよ。でも今年はもうポロンの為に扇風機つけてったり、エアコンつけてったりしなくていいんだって悲しい気持ちと、電気代安くなる?なんて思ったり。でもやっぱりどんなに電気代かかってもポロンにいてほしかった。ポロン今どこにいるの?タップに会えた?美味しいもの沢山食べて沢山走ってる?苦しくない?ポロンがいなくなってお母さんは凄く淋しくて悲しいけどポロンが今元の元気なポロンになって幸せならお母さん我慢する。ポロンは幸せだったかな。最後お父さんに抱かれて逝けて良かったね。お父さんはポロンだけのお父さんです。又夢にでてきてね。ポロン大好きだよ。