- 前ページ
- 次ページ
こんばんわ(^o^)
高校2年生になって早くも1週間過ぎました(^-^)クラスも出席番号も変わらないってすっごく味気ないですねー。
なかなか馴染めません!!!はい。
気を取り直して最近のことを書きたいと思います笑
今日までバイトが4連勤でした!
今日はこんでました!ももクロのコンサートがあったから…ももクロすごいですね(*^^*)
あしたからまた学校でテンションdownです(T_T)
でもお給料日まで明日で10日!がんばります(^o^)貯金貯金☆
んじゃー!
Android携帯からの投稿
高校2年生になって早くも1週間過ぎました(^-^)クラスも出席番号も変わらないってすっごく味気ないですねー。
なかなか馴染めません!!!はい。
気を取り直して最近のことを書きたいと思います笑
今日までバイトが4連勤でした!
今日はこんでました!ももクロのコンサートがあったから…ももクロすごいですね(*^^*)
あしたからまた学校でテンションdownです(T_T)
でもお給料日まで明日で10日!がんばります(^o^)貯金貯金☆
んじゃー!
Android携帯からの投稿
こんにちわ(^o^)
昨日更新できませんでした笑
今すごく眠いです(-.-)Zzz・・・・
只今横浜に向かってます!
なので、今車の中です!
ケータイでナビしながらの更新です笑
今日は雨がすごい!風も強い(ーー;)
明日はせめて曇りになってほしい!!
雨だとテンション下がる。
じゃーまた更新します!
Android携帯からの投稿
昨日更新できませんでした笑
今すごく眠いです(-.-)Zzz・・・・
只今横浜に向かってます!
なので、今車の中です!
ケータイでナビしながらの更新です笑
今日は雨がすごい!風も強い(ーー;)
明日はせめて曇りになってほしい!!
雨だとテンション下がる。
じゃーまた更新します!
Android携帯からの投稿