こんばんわ(^o^)
高校2年生になって早くも1週間過ぎました(^-^)クラスも出席番号も変わらないってすっごく味気ないですねー。
なかなか馴染めません!!!はい。


気を取り直して最近のことを書きたいと思います笑
今日までバイトが4連勤でした!
今日はこんでました!ももクロのコンサートがあったから…ももクロすごいですね(*^^*)
あしたからまた学校でテンションdownです(T_T)
でもお給料日まで明日で10日!がんばります(^o^)貯金貯金☆



んじゃー!




Android携帯からの投稿
こんにちわ(^o^)

昨日更新できませんでした笑


今すごく眠いです(-.-)Zzz・・・・
只今横浜に向かってます!
なので、今車の中です!



ケータイでナビしながらの更新です笑

今日は雨がすごい!風も強い(ーー;)
明日はせめて曇りになってほしい!!

雨だとテンション下がる。

じゃーまた更新します!

Android携帯からの投稿