初めまして、の方のレッスンでした☆
2歳のお子様とご参加いただきました🙆
今日は娘もいたのでどうなることか?と心配でしたが…

二人で遊ぶときもチラホラ。
お母さんの側にいってワチャワチャ。

それでもレッスンはできます!!

私は以前、子連れだとレッスンできないかもしれないなぁとか、泣いたりして迷惑をかけるかもしれないから子連れ🆗のレッスンでも避けてました。
でもいざ、お教室を行う側になってみたら、子供が泣いても、ワチャワチャ邪魔しても、レッスンが中断してしまっても気になりません!
むしろ、それが小さな子供の行動で、本能で生きてる素直な子だなぁって思えます。
他人の子だからってのもあるかもしれませんが💡

まだ小さな子で記憶に残るかわからないけど、おやつを作ってるお母さんをみてもらえるし、一緒に作りたいって思いに繋がるかもしれないし。

未就園児がまだいる間は少人数レッスンを行う予定なので、小さな子供がいて、他の方に迷惑が…と心配しなくても大丈夫です。ご相談ください☆

レッスンメニュー→