おはようございますとびだすうさぎ2

 

今年も気づけばあと5日あせる

私の実家に帰省するのであと3日で我が家のことをやってしまわなくてはあせる

12月は本当に早い!!!

 

 

さてクリスマスみなさんどうお過ごしでしたか~??

 

我が家はいつも通り24日にクリスマス会をしましたニコニコ

 

25日の朝、プレゼントが来て朝から子供たち大興奮ほっこり

主人は子供たちの反応が可愛すぎて撮影しまくり笑ほっこり

 

朝からほっこりなクリスマスでしたラブラブ

 

自分がプレゼントをもらうときもうれしかったけどカナヘイうさぎ

 

親になって、あげる喜びも幸せだな~っと思いますねプレゼント

 

 

 

さてさて、クリスマスの記録もさておき・・・

 

いい加減年末の大掃除を終結させなければ~ウインク

 

地味に今年は大掃除リストが終わってなさすぎるので急ピッチで頑張ります~ラブ