今日も休みにひひ珍しく平日2連休ラブラブ
今週は土日出勤だからねガーン覚悟しとこぉ~あせるあせる

休みは嬉しいけど、平日って旦那さんが仕事で一緒にいれないし、銀行やら平日にしか出来ないことをしてたら時間があっという間に経ってしまうしょぼん

もう少し有効に時間を使えるようになりたいなぁ腕時計ショック!

【アメーバピグ】「自分しか知らない恋人のこんなトコ」、教えて!ブログネタ:【アメーバピグ】「自分しか知らない恋人のこんなトコ」、教えて! 参加中


うちの旦那さんは、外では男らしくて、いつも紳士に対応してくれるんですが、家では意外と甘えん坊ニコニコ(笑)

男の人って大体こんな感じなのかな!?(´Д`)

内容は2人だけの秘密ヒミツにひひですが(笑)


まぁ~甘えてくれることがかわいい時もあり、逆に甘えたいときに自分が言えなくて、冷たくしてしまうときとかがあるかなにひひ(笑)


やっぱどっちもが甘えられる環境が理想やなあニコニコ
なんて思うけどねニコニコ