獨協大学前駅 鷹の目 | kana8787kana8787のブログ

kana8787kana8787のブログ

明日から新しい1年を迎える43歳!
誕生日を機にスタートする挑戦と素敵な出逢い求めて
自由の裏にも少し孤独な自分と向き合い
二度目の幸せ求め
食べて飲んで旅してハンターします。

お父上とラーメンデートラーメン
実家周辺のラーメン店へは
だいぶお世話になったので
新規開拓にチャレンジしてみたてへぺろ



獨協大学前駅地下鉄
旧、松原団地駅
そうそう
私の出身であり23歳まで過ごした街お願い
長くなりそなので本題にキラキラ(笑)



たどり着いたのは🈁









!?
女子盛りあります
んんん
いやいやハッ
ここはガッツリやろうじゃないかビックリマークビックリマークビックリマーク



てな訳で



アブラ増し




あのね
これ、
麺の量が300グラム
普段ならこの量はイケるんだけど
ちぢれ極太バリ硬で食べにくいショボーン
その上、野菜の重量で麺が啜れない汗汗汗

しかもね
厚み十分なチャーシューが
塊で出てきて
とてもツライ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



強烈なインパクトを与えられて
とうとう
ギブアップゲロー


店内の客層は
やはり
お若いカップルや
学生様かなキョロキョロ


自分の胃袋年齢を
まだまだイケると信じてしまってねガーン
背脂増しはヤバかったわ笑い泣き




お店の方、
残してしまいごめんなさいモグラ


いつかリベンジに伺います上差し(笑)



実家の父が育てた野菜たち
無農薬で新鮮





やれば出来るね100点
お父上拍手

これからも頑張ってちょチュー