徹底して無視する飲食店 | 肺がんなんかに負けるなっ!

肺がんなんかに負けるなっ!

肺がんを告知された後、いろいろな人の闘病記を読みました。自分の経験が他の人の参考になればと...

久しぶりに昼外食

界隈では有名なお店で美味しいらしい


でも入店するなり無視

初めての店だったのでルール?

もわからず立ちぼうけ


暫くして好きな席座って下さいときたが

前の食器を片付けていない席しかなく

気を使って座らずにいたが

そこにどうぞ とのこと


座って待っていたが当然のように無視

何回か席の横に来てるのに

もちろん食器はそのまま ノールック


でまたまた暫くしておしぼりがきたが

その後も無視 ノールック笑


ここまで徹底して無視されると

お見事!と言うしかない


まわりを見ると対面のお客さんが

きょとんとしていたので待っていたのだろう

なんだかなぁ〜


この店にこだわっていたわけでは無いので

もーいいかとなり食べる気も無くなったので

注文もせず(勿論聞きにもきていない)


"やる気ないんやったら暖簾しまいや"


って言うて帰った


人手不足? 少なくとも行った時間は

昼過ぎだったので混雑はしてなかったのに

なぜ?


最近インスタやyoutubuとかで

中途半端グルメな人がお店紹介をしているが

常連以外のお客さんにうんざりしてる?


知らんけど...