最近仕事が忙しくて、ブログ更新ができていないです汗うさぎ

みなさまのブログも全然読めていないアセアセ



フリーランスで仕事をしているので時間の自由はきくのですが、冬休み前にやれるだけやらなきゃ!と仕事を詰め込んでしまって爆笑飛び出すハート



短くてもいいから、なるべく毎日更新するスタイルにしてみようかな?



前置きが長くなりましたが・・・

息子、先週からアルワンに戻りました!



教室に入るなり「○○くん戻ってきたニコニコ!!!」と男の子たちに歓迎されたようで、息子がめちゃくちゃ喜んでいました。



そういうの、うれしいですよね。

これを励みに、12月マンスリーも頑張って欲しいですニコニコ