お越しくださりありがとうございます。

2023/7からの全トレードをアップしています。2023年12月までやる予定です。

 

 

今回は負けトレードですショボーンいろいろ確認不足でした。やっちゃったな泣

 

  10/17㈫ 7:20 ポンオジ ロング   

エントリー値:1.92821  ストップ:1.91930 (89P )

 

週足↑目線

日足↑目線 転換後のいいところだと思った

4H↑目線のまま 21MA超えてきた

1H↑目線 MAが下向からちょっと上向きになっていていけると思った。

 

ストップは1H直近安値の下においた。

 

 

  ストップ決済 10/17㈫ 12:25 1.91930 ▲89P 

 

決済時のチャート再現↓

エントリーしてそのあと急落。高値掴み。

ストップにかかり決済。

 

 

 

 振り返り

・1H足のMAの傾きがあまかった。

・日足転換後の押し目買い狙いをしたかったのに焦ってロングしてしまった

・4H足が出来上がるのを待つべきだった。

 

焦りエントリー解消のためにチェック項目を増やそうと思います。

リストを作ろうかなニヤリ

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ