今回 モニターに参加させて頂いたのはPCやスマホから出る、ブルーライトによるお肌の乾燥、くすむ肌に着目したジェル状美容液。
コンセプトが面白いなと思いましたルンルン



トランスライト エッセンスジェル
30ml・2,700円(税抜)


オーロラカラー?なプルプルジェルなんですラブラブ

プルプルジェルをのばすと
瑞々しくて、ノビも良いです。
肌表面はサラッと、モチモチ仕上がりです。
使い心地良いですラブラブ

ブルーライトによるお肌の乾燥の影響は今まで意識して無かったけれど、ブルーライト対策もお手入れに取り入れたいですね!

ブルーライトによる乾燥、くすんだ肌を透明感のあるお肌を目指してお手入れ頑張ってみようと思いましたウインク





詳しくはコチラをClickしてね❣
↓↓↓↓
💖💖💖


https://item.rakuten.co.jp/kobe-beauty-labo/trl002/