今回 モニターに参加させて頂いたのはANNASUI 薬用美白スキンケアパウダー 
ブライトニングフェイスパウダーです。
*

ブライトニング フェイス パウダー(ミニ)
[医薬部外品]
セット価格:¥4,500(税抜)<レフィル・パウダーケース(パフ付)> 容量:9g 



コンパクトがとても素敵なんですラブ
爽やかでキラキラキラキラ
アナスイらしく無いですよね(笑)






フェイスパウダーのシェル柄も可愛い♡


こちらのブライトニング フェイス パウダーは美白有効成分「ビタミンC 誘導体」を配合した薬用美白フェイスパウダーでお手入れの最後に使います!




私はナイトパウダー として夜のお手入れの最後にパフパフとはたいて寝ますzzz


お月様のお手入れは ナイトクリームまで付けて寝るので ベタベタ重たい仕上げなんですがこのフェイスパウダーを付けるとサラサラで 朝起きた時もサラサラです。



気に入った物は勝手に使う娘ちゃん。
娘はノーメイクなので 朝晴れ洗顔、日焼け止めの後にこのフェイスパウダーを使ってますね(笑)
日焼け止めだけだと時間が経つと皮脂と混じって お肌がテカったりベタついたり、くすむけれど フェイスパウダーを使うと気にならないんだってニヤリ
素肌でいるより、肌色が明るくなってます。






フェイスパウダーが白いからお顔が真っ白になる様に思うけれど、ソコは大丈夫です(笑)
透明感が出る感じですよ。



香りはチュべローズやミュゲの香りなんですが 意識して匂わないと気づかないくらいほんのりです。
パウダー自体を嗅ぐと香るけれどお顔にパフパフしている時は気にならないくらい。もっと香りがしても良いのにと思うくらいです(笑)

私と娘で使い方が違うけど 気に入ってますラブ

今回は持ち運びの出来るコンパクト用でミニだけど お家使い用のレギュラーサイズでリピしたいです。 

アナ スイ コスメティックスのモニターに参加していますルンルン




美白




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ