最近、テレビCMでもよく目にする
血圧、血糖値、中性脂肪にどれか1つでもお悩みの方にオススメ。

先週から飲み続けて2週間経過報告です。



トリプルヨーグルトは
高めの血圧を下げる、食後の血糖値と血中中性脂肪の上昇をおだやかにする機能性ヨーグルトと言うので食事と一緒に飲んでいます!

このヨーグルトにはトリペプチドMKP(メチオニン-リジン-プロリン)と難消化性デキストリン(食物繊維)が含まれトリペプチドMKP(メチオニン-リジン-プロリン)には、高めの血圧(収縮期血圧)を下げる機能、難消化性デキストリン(食物繊維)には、食後の血糖値や血中中性脂肪の上昇をおだやかにする機能があるそうですよウインク

難しい事はさて置き、
スッキリした甘さと100mlという量で 飲みやすく毎日美味しく飲んでいますルンルン

身体の変化はやっぱり お腹の調子がめちゃくちゃ良いですよ!

毎日、快腸ですウインク

だからか、お肌の調子も良いですよピンクハート

生理前、便秘になって吹き出物ができるのですが…
今回は便秘も吹き出物も無かったのです。

お腹の調子が良い だけでもびっくりですが肌の調子も良いのは嬉しいですハート


さてさて 
気になる今週の血圧はコチラ⬇です。
血圧は職場で測定。
朝 更衣後タイムカードを押してからの 血圧測定です。
※6/5は出先で職場では無い血圧計で測定。

⬇先週の血圧はコチラ

先週が最高血圧が130台が今週は120台ピンクハート
ちょっと変化があって嬉しいです!
美味しく飲んで、結果が出る。
こんなに簡単で良いのか〜
続ける励みになる!

残りあと2週間。
食事、運動、睡眠 気をつけて
トリプルヨーグルトを引き続き飲み続けます!



また、来週も良い報告が出来るのを楽しみに
トリプルヨーグルト飲み続けます!


トリプルケアプロジェクトに参加していますキラキラ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ