今回もブロネットさんを経由して 試してみたかった 
アンプルール
ラグジュアリーホワイト
トライアルキット
をポチってみましたウインク

このキットの気になるところは
やっぱり美白成分キラキラ
ハイドロキノンですよね!!!

これからの時期、しっかり美白ケアしたいしね。

届いたのはコチラ⬇です
アンプルール
ラグジュアリーホワイトトライアルキット
7日分 ¥1500(税込)


左から
コンセントレートHQ110 3ml
ローションAOⅡ 20ml
薬用アクティブフォーミュラⅡ 8ml
エマルジョンゲルEX 10g
※コンセントレートHQ110は夜のみ


コンセントレートHQ110は新安定型ハイドロキノン配合で高濃度な為 夜のみの使用で良いそうです。
使い心地は肌にピタっと密着して 触り心地がサラサラつるつるになります。
シミ、ソバカス、肝斑の気になるところに、ピンポイントに留まってくれる集中美容液です。

ローションAOⅡは少しトロミのある化粧水です。

薬用アクティブフォーミュラⅡは薬用美白美容液でサラッと塗れてしっとり感もあります。

エマルジョンゲルEX 柔らかいクリームでしっとり、艷やかにしてくれます。

美白シリーズだけれど保湿力もしっかりあり
使い心地は良かったですグッド!


このシリーズは カモミール🌿を基調とした優しい香りがします。





コンセントレートHQ110とローションAOⅡには新安定型ハイドロキノン配合。
薬用アクティブフォーミュラⅡとエマルジョンゲルEX にはハイドロキノン誘導体配合だそうで
相乗効果を期待して 是非ライン使いしてみたいですねラブラブ

でも、まずは、コンセントレートHQ110の使い心地がとても気に入ったので 普段のお手入れに加えたいかなラブ


詳しくはコチラをClick
⬇⬇⬇⬇⬇⬇



https://trendmaker.jp/link.php?i=5ca05a1dc762c&m=5c5bbc00c16d1