今回モニターに参加させて頂いたのは

30代からの潤い肌に!
新ニュートロジーナ®シリーズ

インテンスリペア
ボディ エマルジョン 
超乾燥肌用・無香料

超乾燥肌用。とっても気になりますウインク
と言うのも、私、乾燥肌な上に痒みに弱く、更に肌も弱いから

乾燥➡痒い➡掻く➡肌荒れる

と言う 悪循環なスパイラルにえーんアセアセ

特に夜、寝てる時に無意識で掻きむしるから 掻き傷が…
朝 起きて掻き過ぎて血が出てる事もシバシバえーん


年がら年中 ボディケアに気を付けているけど…

特にこれからの時期は恐怖でしかないですガーン




届いたのはコチラ↓ですルンルン

250ml とたっぷり!
ポンプ式で使いやすい!


テクスチャーはミルクローションと言うより クリームです。
香りは無いです。

⬆掌にワンプッシュ。
このワンプッシュで両腕は余裕で塗れますニヤリ

ノビがとっても良いですグッキラキラ

ひと塗りで、安心、満足のしっとり感です!

肌馴染みが本当に良く、
私の場合、ベタつきやヌルツキが痒みに繋がる事もあるけどこのボディエマルジョンは大丈夫爆笑!

ベタつかないからすぐに服が着れます。


超乾燥肌用と表示しているのも納得爆笑ラブラブ

それくらい 塗った後すぐ 滑らかに潤してくれます。

肌が荒れたところも しっとり💗


毎年、お肌の乾燥に悩まされるので
頼もしいアイテムになってくれる事間違い無しですニヤリ!





ニュートロジーナ®
99%純グリセリンのひみつ
化粧品、食品などに幅広く使用されている有用な保湿成分のひとつ。
グリセリンは自らの何倍もの水分を保持することができ、角層のグリセリン量が増えれば肌はよりしっとりします。
角層の奥深くで保湿力を発揮するだけでなく、肌のバリア機能をサポート。
ニュートロジーナ®に使用されるグリセリンは、植物油を原料に生成されています。



純度の高いグリセリン、植物油が原料だから安心だねウインク


ニュートロジーナのモニターに参加しています♪

インテンスリペア ボディ エマルジョン


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ