倖田來未鹿児島レポ④ネタバレあり | Kana~倖田來未だいすき&妊活ぶろぐ〜

Kana~倖田來未だいすき&妊活ぶろぐ〜

倖田來未が大好きすぎる鹿児島に住む28歳。倖田來未のためなら関東関西問わず飛び回ります(笑)旦那さまと入籍し、自然妊娠でなかなか授からず、病院にて不妊治療を始めて2年以上。




今回のアンコール明け映像は
ダンスリハーサルしてる映像からジャンプして→各地域の観光名所に飛んでくるという演出

福岡はヤフオクドームでしたニコニコ

鹿児島はまず西郷さんの銅像前!

{1F293698-88DF-4C18-BC0B-3C6F91C773F4}



西郷さんの載ってる自販機でオロナミンC買ってました(笑)、そして桜島富士山
あれはどこからの桜島なんだろー??
仙巌園ポイ気もしたけど…ルンルン

そしてLAWSON!!笑キラキラ


この日が「倖田來未流美ボディの習慣」の九州での発売日で、取り扱い店舗でさっそく1冊買ってました(笑)サインしてファンクラブでのプレゼントにするそうですラブ
{C402F708-800D-4558-81CD-F77724A78F82}



アンコール映像も終わりくうちゃんたちの再登場!!キューティーハニー 〜 Shake It Up 〜 LALALALALA 〜 WINDとメドレーで歌ってくれましたラブラブ

WINDはわたしの大好きな歌で結婚式でも使わせてもらったんですが、明るい曲で前向きな曲なのに今のわたしには本当に支えになる歌詞で…えーんしかももうライブの終わりが近づいていると思えば思う程悲しく涙が止まりませんでしたえーんえーんえーん


ここからはMCについて下矢印

正直完璧には覚えてないけど、順番も前後しちゃうかもだけど、鹿児島公演でのMCをちょこっと紹介ニコニコ

鹿児島でのライブが初めてだということ、倖田來未のライブ初めてきたよって方のくだり
鹿児島はさすが初公演、結構多くてくうちゃんも驚いてましたびっくり

なんか早口じゃない?わたし?アセアセ
すごい緊張してんのよ!って
歌詞も間違えたし
ばーっと早口でしゃべって「いまなんて言ったか聞き取れた?!」って(笑)
「わたし普段は噛むのにおしゃべりのときみたいにこーゆーときは噛まへんやんか?」ってめっちゃ早口でしゃべってた(笑)

あとサミーとのアコースティックで歌うときは
「今からバラードなので座ってくださいねって話しながら、サミーきて!」と呼び込む
サミー登場したらま「あのさ、もう何十公演もしてるやんか?そろそろ呼ばんでも来て?ここ座っててや」とお説教ww爆笑ピンクハート

そしてサミーの横に座りサミーをみて一言「こっち向くなやブス」ってwwもうめっちゃおかしかったwすごい毒舌wチュー
そんなに爆笑のあとなのに「恋しくて」をしっとり歌って涙流してましたぐすん


あーなかなか終わらないレポ…(笑)
続く