倖田來未鹿児島レポ③ネタバレ | Kana~倖田來未だいすき&妊活ぶろぐ〜

Kana~倖田來未だいすき&妊活ぶろぐ〜

倖田來未が大好きすぎる鹿児島に住む28歳。倖田來未のためなら関東関西問わず飛び回ります(笑)旦那さまと入籍し、自然妊娠でなかなか授からず、病院にて不妊治療を始めて2年以上。

ネタバレありニコニコ






会場が暗くなり音楽も大きくなり

ペンライトを持ってスタンディング

いよいよ!!いよいよ!!


ドキドキが止まらないピンクハート


そしてオープングのShhh!!が流れ
破れそうなほどの歓声!!!!

くうちゃんの声がきこえ、姿が見え、

もうわたしは涙腺崩壊えーんえーんえーん

くうちゃんが鹿児島市民文化ホールにいる…



高校の合唱や仕事関係で立ったことのある同じ舞台にくうちゃん

嗚咽するほど泣きました(笑)えーん
必死にタオルで声を抑えペンライトをふりました

過去に福岡のホールで1列目を経験しましたが、一列目だとくうちゃんを追うのに必死でセットとかダンサーさんとかの記憶がなく(笑)同じツアーで3階席だったときに改めて全体を見渡してましたwアセアセ

今回は3列目だったけど、既に福岡公演で二階で見たのでくうちゃんを追いかけながらもほかのダンサーさんも見る余裕ありましたルンルン

くうちゃんとたくさん目が合ったし、指さしてくれたし、微笑みかけてくれたし幸せなひとときでしたラブラブ

マイクを通した声ではなく地声が聞こえるほどの距離音符
くうちゃんが「鹿児島〜!!」っていう度にすごい歓声!わたしも絶叫しましたラブラブ


たくさん細かくレポ書きたいけど書ききれないので思い出深い出来事から流れ星

今回公演中に掲げようと持っていたボードが「おじゃったもんせ(鹿児島弁:ようこそ)」と「おーばっちよかにせ(鹿児島弁:男前)」でしたニコニコ
いや、わたしも投げキッス唇してとかウィンクウインクしてとか撃って銃とかそうゆうアクション系にすればよかったと後悔キョロキョロおじゃったもんのボードも見てくれたのに見ただけ(笑)アセアセ

でもおーばっちのボードだけ神が舞い降りましたハート
わたしたちは3列目の右端っこで、その横にスタッフの荒川さんがたっていらっしゃいました
わたしの大好きなダンサーOOBAキラキラ
最初の前半は右にも来たものの真ん中や左がメインで、後半めちゃくちゃ右側に来てくれて!!
わたしは大興奮ハート
慌てておじゃったもんせからおーばっちよかにせにチェンジハート

少しの間掲げていたけど、おーばっちは見てくれず、そんな中荒川さんがおーばっちの股間を触るという…(笑)キラキラそして払い除ける、触る、払い除ける…やりとりが面白くて笑っていたら荒川さんがわたしのもってたボードをみて、こっちに来てこのボードを指さして何か言ってるびっくり

音が大きくてはっきりとわからなかったけど「貸して」と言われたと思って差し出したら荒川さんの手元に…
あ、何かまずかったかな、取り上げられたのかな…もやもやなんて思っていたらそのボードを掲げてまたおーばっちの踊ってる横でじゃれ合うびっくり

おーばっちもボード見てくれて反応してて!!

そのあと荒川さんがボード返してくれてわたしがその後掲げていたらわたしの方をみてくれて…!!

そしたら涙がだばーーーっと出てきましたえーんえーんえーん




わたしいままでありがたいことに
くうちゃん、KAICHOU、MINAMI、Shunちゃん、U★G、WAKA、ACHIさんとハイタッチさせてもらっていてでも大好きなOOBAっちには触れたことがなくショック一列目だったツアーもOOBAっちは参加していなくて、間近で見たのも初めてだったのに存在に気付いてくれて本当に初めてのファンサに感動しましたえーん

大号泣していたところに銀テが飛んできて1本掴むのがやっとでした(笑)アセアセ
でもあとから2〜3本もらいましたよラブラブ

{1E1C9CA7-E6C8-455D-BAB0-3D1807AD1188}



そしてアンサプを行い、アンコール明け!
→続く