D21♡お仕事 | Kana~倖田來未だいすき&妊活ぶろぐ〜

Kana~倖田來未だいすき&妊活ぶろぐ〜

倖田來未が大好きすぎる鹿児島に住む28歳。倖田來未のためなら関東関西問わず飛び回ります(笑)旦那さまと入籍し、自然妊娠でなかなか授からず、病院にて不妊治療を始めて2年以上。


こんばんはニコニコ

有難いことに仕事がとても忙しく

休憩なしのは6時間勤務で

帰る頃や次の日はぐったりしてますガーン


でもそのおかげで不妊のことをウジウジ考えなくなりました!

働いてるところに小さい子も妊婦さんも普通に来るけど忙しくてなんも思わない(笑)グッ

タイミングも先生に言われたのが2日間あったけど、身体もきつかったし1日のみだけしか頑張りませんでしたもやもや

しかも排卵検査薬もせず排卵日がいつかもわかりません笑ハッ

人工授精も考えましたが、やはり今月はピンチなので辞めました!

前に占いに言ったときも、もっと力を抜いて、不妊治療自体がストレスになってるよって言われたけど、気にしないなんて出来ないし考えちゃうし悩んじゃうし…ショボーンもやもや

治療のために仕事控えてたけど、考える時間がたくさんあるから、せっかくの治療のための時間なのに自分を苦しめてた時間だったなーってアセアセガーン


仕事を再開して、身体が疲れてよく寝れるし、考える余裕ないくらいだし、結果この方がわたしには向いてる生活なのかもなーうずまき

この日仕事でクリニックに行けないとか、疲れたから今月は狙うのは一回だけとか

これが良いのかどうかはまだわからないけどとりあえず仕事に慣れるまでは仕事に重心を置き、不妊治療は二の次にしますールンルン











商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。






商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。