D7♡夫婦仲 | Kana~倖田來未だいすき&妊活ぶろぐ〜

Kana~倖田來未だいすき&妊活ぶろぐ〜

倖田來未が大好きすぎる鹿児島に住む28歳。倖田來未のためなら関東関西問わず飛び回ります(笑)旦那さまと入籍し、自然妊娠でなかなか授からず、病院にて不妊治療を始めて2年以上。








こんばんはニコニコ

いつも比較的仲良しなわたしたち夫婦ですが
ココ最近さらにパワーアップしてる気がしますハート

と、いうのも
まず今日新しくゲットしたポケモンの話←(
で、旦那さんからアドバイスをもらいキラキラ


{28E5FAA2-F696-4B7A-BD12-A7A6F3BA8D1E}



今までご飯中に録画していたテレビを見て、見ながら少し会話する、食べ終わりソファに座って各々携帯触りながらテレビ見て、眠くなったら寝る口笛なので基本的に要件以外の話のネタが無くなりかけておりました(笑)アセアセ

ココ最近はご飯中にテレビは流してますが、おしゃべりして見ていなくて巻き戻すというのが多々あります爆笑

旦那さんは元々ゲームゲーム好きでずーっと携帯いじってやってるタイプでまだ付き合ってる頃、「かまって!えーん」と何度も喧嘩になったことがありました

もう今は慣れて普通なんですけど、そんなゲーム好きな旦那さんに今回わたしが便乗してるようなもんなので、旦那さんからしたら嬉しいんでしょうねーニコニコ
知識とか技術とかめちゃくちゃ嬉しそうに教えてくれます乙女のトキメキ

ポケモンGO様々なんでしょーか(笑)ふんわりリボン

でも本当に運転中や歩きスマホはしないよう気をつけます(^ ^)ピンクハート







商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。