D5♡サプリメント | Kana~倖田來未だいすき&妊活ぶろぐ〜

Kana~倖田來未だいすき&妊活ぶろぐ〜

倖田來未が大好きすぎる鹿児島に住む28歳。倖田來未のためなら関東関西問わず飛び回ります(笑)旦那さまと入籍し、自然妊娠でなかなか授からず、病院にて不妊治療を始めて2年以上。






こんばんは!

先日のクリニックでいただいたチラシですニコニコ
いまさらだけど妊婦さんとか不妊治療に必要な栄養素薬
自分でネットで調べて知っているものもあったけどこうやって簡単にわかりやすくまとめてあって嬉しいですニコニコ

{182F3793-7193-4A91-B77B-714388A3494B}

{4D0D4710-6E02-40E6-9A86-1A02C4BCE9F6}


でもこのチラシをいただく前から自分で調べて買ったサプリメントがあります。ウインク
ビタミンEと亜鉛とオメガ3です星
ついつい飲むのを忘れることがあるので一ヶ月分のサプリメントですが3ヶ月目です(笑)うずまき



{E857BB8F-49DB-4018-81F0-A4C23BF3E6DA}

何事も続けるって難しいですよね←(笑)アセアセ
でも旦那さんもマカと亜鉛を飲んでもらってます
サプリメントの効果はまだ現れてるかわからないけど、続けていくことに意味がありそうだし、頑張って続けよーラブラブ