D32改めD1 | Kana~倖田來未だいすき&妊活ぶろぐ〜

Kana~倖田來未だいすき&妊活ぶろぐ〜

倖田來未が大好きすぎる鹿児島に住む28歳。倖田來未のためなら関東関西問わず飛び回ります(笑)旦那さまと入籍し、自然妊娠でなかなか授からず、病院にて不妊治療を始めて2年以上。


こんばんはニコニコ

昼過ぎに異常な眠さで寝ておりzzz


起きたら、来てましたーもやもや

念のためナプつけてたから良かった女性トイレ


お腹も腰も痛いから予定通りソファでゴロゴロしてますうずまき

そして3日から予定していたお仕事が無くなりそうです(笑)アセアセ
いま父の会社に席をおいてて、そのままの状態で新しい仕事をしようとしていて、そしたら社会保険の関係でダメらしく…タラー

社会保険に加入しなければいけない額の収入があるので、短期もしくは超えない額の範囲内で働かなきゃいけないみたいです(^_^;)

あぁーまた振り出しにもどった感じですうずまき
新しい仕事探し頑張ります!グッ


生理きたし冷たいの食べちゃおニヤリ

{047A7972-CFD0-452F-97BE-84039CC8B68D}


{6DC3476F-49B4-44B4-AFDF-8B4AE74FAE88}