ポケモンGO | Kana~倖田來未だいすき&妊活ぶろぐ〜

Kana~倖田來未だいすき&妊活ぶろぐ〜

倖田來未が大好きすぎる鹿児島に住む28歳。倖田來未のためなら関東関西問わず飛び回ります(笑)旦那さまと入籍し、自然妊娠でなかなか授からず、病院にて不妊治療を始めて2年以上。

こんにちはー!ニコニコ

ポケモンGOが日本でも使えるようになってみなさんはダウンロードしましたか??

我が家はゲーム好きな旦那さんがまずダウンロードして使って「おもしろいよグッ」と言うのでわたしもダウンロードしてみましたラブラブ

ちょうど福岡にいて、ポケモンもスポットもゴロゴロあってゲットしまくってたらハマりました(笑)ピンクハートアセアセ


いや、ポケモンってわたしたちが小学生のときにゲームボーイの初期verが出て、みんなで集まってやったりしておねがい
がっつり世代なんですよ!ラブラブ


{0C0D36DC-2C73-4C5E-A167-B8FC16384475}



意外とまだ名前がすらすら出てくる…チョキ

ポケモン探して、ゲットして、集めて、成長させて、戦わせて…UMAくん

た、た、楽しい(笑)ハート

今日はスーパーにもいましたょ、可愛すぎでしょ(笑)
{B9F1C660-49B1-4F7C-8471-13E95965973F}



でも歩きながらや運転しながらはしないように気をつけます!また、スクショも問題になってるみたいで…タラーポケモンGOを楽しむためにもルールを守りましょうニコニコ

{0C07BAF1-C138-4CE9-B0AE-220A85603BBE}