misonoとサイサイ | Kana~倖田來未だいすき&妊活ぶろぐ〜

Kana~倖田來未だいすき&妊活ぶろぐ〜

倖田來未が大好きすぎる鹿児島に住む28歳。倖田來未のためなら関東関西問わず飛び回ります(笑)旦那さまと入籍し、自然妊娠でなかなか授からず、病院にて不妊治療を始めて2年以上。


今日はmisonoに会ったりSilent SirenのLIVEに行ったり、とても濃い1日でしたおねがい

今日は久しぶりの晴天ということで
朝から洗濯して急いで朝マック🍔

その後天文館に車を停めて🚗
天テレ博2016目的で中央公園へ
{58EFD94D-EBA1-4FAE-BFE7-4049B5A7C87E}


近くにいたスタッフさんに
misonoのLIVEはここですか?って聞いたらそうですっていうから待っていたのに、再度違うスタッフに聞いたら違う会場で😭

歩いて5分くらいだったからまだ良かった…
 小走りで向かい無事に見れましたショボーン

{E216CB00-8EF2-4897-A881-DFB9F6B0CDD9}


7/22にミュージカルで鹿児島に来るので、その宣伝もかねて来てくれましたラブラブ
歌も劇中の曲を2曲歌ってくれてルンルン
昼の部はお客さん少なくてめっちゃ近くで見れて、小さく可愛くて歌うまくて最高でした!ハート

チラシにサインを書いて多くの方に直接手渡しで配ってくれて、目の前にきて受け取れて嬉しかったーハートキラキラ

会場からタクシーに乗り込むとき、みんな並んで握手してもらっていて、でもわたしは握手ではなく色紙とペンを差し出したら、受け取ってそのままタクシーに向かわれて
タクシーの中で「名前は?」って聞かれて
名前入りのサインを頂きましたラブ

{6DDE1DD9-7608-4CB6-8118-4F1EC83C7BFD}


貰えたのはわたしと友人2人だけで
感動でしたラブラブラブラブラブラブ
握手はしてもらえなかったけど大満足ですラブラブ

その後はランチに行ったり
{7E038322-13DC-43A5-ACAC-63C5DA907EEC}

LIVEグッズ買ったりして

{E69BBF08-0540-4929-9429-6597692566BE}

LIVE会場へ
でも実はmisonoの夜の部のLIVEが20:30からあってSilent Siren途中だったんですけど抜けてきちゃいましたアセアセ
ファンサにやられてmisono>Silent Sirenになりましたピンクハート

Silent Sirenと一緒に写真撮りたかったけど2回もmisono見れたから良かったかなアセアセ


{8D471A5E-FFEB-497D-83CE-2F598C661AF7}


夜は一緒にSilent SirenのLIVEに行っていた旦那さんの職場の後輩さんと3人で夜ご飯食べて帰ってきましたステーキ
旦那さんは明日仕事ですが、わたしは休みになったのでまたmisonoに会いにいっちゃおうかなぁー(o・v・)♪ラブラブ

1日中外にいたから疲れたー!
よく眠れそうですおねがい