🌸4月6日(火)

コンビーフのおすすめレシピ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


芸能人が紹介していたコンビーフが食べてみたい。それ…本当にコンビーフなん?的なもの。

チェックしたら、1ヶ月待ちっでしたガーン

な…悩むぅもやもや


晴れお天気イイねぇ〜。
あれ、そうでもない感じハッ

あ。
写真加工するの忘れちゃった…ガーンアセアセ

夜には、またたびシートで遊んでます拍手


🌸4月7日(水)
寝坊したぁーびっくり

最近(?)夜眠れず×××朝が辛いぃーーータラー

そして、ネタないなぁ〜ガーン


晩ごはん👇外食しちゃいました…
【🍜吾作】
味噌🧈バター🌽コーンです。
あ。
ダンナくんはコーンチョイス無し。

席につくなり「コーン入れれば良かった」って。あげました、少しのコーン(笑)

あと、途中でラーメンもチャーシューもあげちゃうワタシ。やはり、普通盛りは多いタラー
ま。
ダンナくんが食べてくれるので、安心です。

が。

やはり、次は小盛り(??)ラーメンにしよっ。

💋ポソリ。
想像以上に空いてました…
そっか、ココは穴場かぁ⤴︎


🏪コンビニでコチラ👇
何か…買っちゃうんだよねぇ〜タラー

ん。
美味しいですっハッ拍手


🌸4月8日(木)

いつか乗ってみたい車

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


乗りたい車は…あったよね。

でも、買うまでイイが…その後よね。

メンテナンスが大変って知っているから…親にも「絶対やめれ〜」とは、うるさく言われてましたから

親が乗っていたからね滝汗

キラキラフォルクスワーゲン ビートル🚗💨キラキラ

小さい頃、そぅ、引越しする時にはその車で引越ししてきたから…外車とも思わず…可愛い車としか思っていなかった。もちろん、とんでもない高い車とも思わなかったポーンハッ
中学になり、やっと興味を持ち恐ろしい金額に引いたよね…笑

そうね、贅沢な子供時代おいで爆笑ハッ車だけぇ。

そんな車に乗せて頂き感謝です。


お天気良い日が続くと気持ち違うなぁ拍手キラキラ


本日の晩ごはん👇
麻婆豆腐はいつもグチャグチャ🌀
お店みたいに、豆腐カクカクしないんだよね。混ぜ過ぎ滝汗はは。


🌸4月9日(金)
am7:30
朝の支度している中→霰が降りました。
まん丸の霰でした。

で。

その後は雪降ったなぁ〜と思えば、太陽がチラチラと見えたりと…変なお天気。

只々寒い1日でした🥶


今週はゴミ捨て場の掃除当番🧹
1年に2回あるかなぁ〜??くらいの記憶。

毎回、掃除する度に思うんだけど…
1週間で、こんなにゴミならぬ雑草類の量が半端ないくらい隅に固まっているのだよ。
それも毎回…ホント疑問。

そう思うと、チャントやっている人って限られた人なのかもと思っちゃう。うん。

アタイはやってますおねがい
当番の意味を理解しているので、やります。だから、次の当番の方は楽勝だと思われます。
えぇ。

あ。
いや、多分予想で語っていますニヤリ

本日、暗闇の中の掃除🧹
ダンナくんもついて来てもらい、💡ライトをお願いしました拍手

からの夜桜🌸
近所のサクラ咲いております拍手

木蓮はパヤパヤ💨


🌸4月10日(土)
ダンナくんが24h待機週の土曜日出勤。

はぃ…ワタシ、ガッツリ寝坊💤笑滝汗

お米炊いていたし、冷蔵庫内にはごはんのお供はたくさん(??)何かしらあるから大丈夫っしょ的な朝でした🙆‍♀️←勝手な思い込みキョロキョロ

で。

寒い1日でしたわ💨

2日前に、床暖房の温度少し…気持ち上げましたが…そんなんでも無かったおいで爆笑ハッ


本日の晩ごはん👇
冷蔵庫内で10個入りバックの🥚たまごを落とし…4個割れ…卵焼き。

🍅トマト出すの忘れた…はぁ💨

みそ汁はナシ。
最近、めんどくさいのもあるが…食べたくないのも本音滝汗カラダにイイのは知ってます☝️キラキラ


今夜は、九州方面で地震が多いね…
気を付けてくださいね。

速報音にドギマギハートブレイク