イエローハート1月21日(火)
昨日見て笑ったぁーーーハッ
🌈虹の綺麗なアーチには感動笑い泣き
端から端まで、なかなか見れないもんなぁ。
スタッフさんもよくまぁ全国のバス停🚏付近探してくるよねぇ。それも、まぁまぁ過酷な場所。…まぁ、まだバス停🚏ある場所だから行ける!と思っているんでしょうけど…ね。


あらら。
サラッと❄️降りました…
でも、予報を見ると…明日には雪解けしそうです。本当に変な気候だよねタラー


イエローハート1月22日(水)
朝、新聞🗞+チラシをチェックするのが日課になっていますが…パラパラと早いので…見ているって言いにくい滝汗はは。

で。

しまむらにダッシュ🏃‍♀️💨
@1,650-のコート類🧥の激安チラシに、心が弾むルンルン買えなきゃそん時はそん時と気楽に帰り道の寄り道。

ん。
んー。
やはり、人気色のブラックは無かったタラー
悩みに悩み…グレーにしました。

あ。
写真撮ってない…
@1,650-のコートに見えないコートだよ(笑)

お買い物して、空を見上げ↓
嫌いじゃない空雲くもり


あらら…
何て事なのぉーーーハッ
杏ちゃんのカラダが心配…
小さな子供達が気の毒…

妻が妊娠中に浮気をする旦那は、世の中にいる事は知ってはいましたが…
まさか、あの人が…みたいな。
人が作ったイメージって、本人にしたら重いんだろうね…まして、真逆なら尚更。(知らんけど)
夜な夜な記事見ちゃうもやもや

で。

その間、急に鼻水💧が止まらず×××
眠たいのに眠れない×××笑い泣きえーん。


イエローハート1月23日(木)
朝から🍓フルーチェチューラブラブ
本当は昨夜食べたかったんだけど…
ダンナくんが「朝がいい。」となびっくりおぉ。
待ちに待った朝でした拍手

ふふふニヤリ
甘いなフルーチェ…🍓の甘さが足りない分、いい感じ。


⚽️大野忍選手🎉B.D🎂
昨年、所属していたノジマステラ神奈川相模原#22 退団し、その後の発表がない様な…

Amebaブログの更新が無いが、
TwitterとInstagramは更新している。
ワタシ、やっていないから制限かけられちゃうからなかなか見れない記事もあり…チーンもやもや

現役を続けるのか、所属するチームと交渉中なのか、どちらにせよ忍ちゃんの⚽️サッカー生活が充実した1年になります様にキラキラ
おめでとうございます照れ拍手


今夜はムネ肉🐔
コメ進むぅーチューラブラブ


んと。
やはり、言いたくなっちゃうこの話題↓
本日は朝からの📺は不倫話題ハートブレイク

イメージって凄いよね。

いや、イメージって大切だよね…まして、芸能人って。それがある意味ウリだもんね。
そのイメージで仕事が入る訳だしね。

そのイメージのギャップに耐えられなくなったのかしら?
オレはそんなヤツじゃない…みたいな。
それとも…ただの女好き?
大概、それかしらね(苦笑)

表舞台に出ている方々の夫婦って、どの顔が本当なのかしらぁ〜と。
ま。
一般人も変わらないか…

でもさ…3年って…何それハッ

浮気なの?

本気なの?

でさでさ、それって…バレなきゃいつまでもズルズル関係を続けていたのかしらぁ…と…

仕事が順調だと、気が大きくなるのかしら…
子供が小さいのに、浮気するそのバイタリティ…そんな体力あるなら嫁に使えー。子供に使えー。

誰もが思うよね。

どんな言葉並べても…長い間裏切っていた事を考えると…仕事は無くなるだろうね、2人とも。

自業自得。

世間って、想像以上に厳しいからね。

夜な夜な記事読みあさるワタシ…暇か滝汗


イエローハート1月24日(金)
寒ーいチーンもやもや
❄️雪は降っていないし、積もってもいない…

が。

寒いわ…マジ寒い。

そして雨雨…カラダが冷えます笑い泣き


ダンナくんは仲良しさん達と飲み会🍻
前回参加出来なかったからと、また計画してくれたみたい。(良かったねぇニヤリふふ)

相変わらず、お店も決めずその場で決めるといったチャレンジャー。
でもね…
昔はまーまーの人数で賑わった繁華街も、今はまーまー閑散としているとウワサを聞きます。ワタシは、めっきり飲み会も行かなくなり…その場もタバコ🚬臭いので行きたくないのが本音。
でもさー、美味しいご飯は食べたいよね…タバコ🚬🆖のお店なら行きたいチョキニヤリ

お通し↓
あら、好きハートお通しでコチラはいいなぁ拍手

その後…食いかけのキチャナイエズラの写真ばかり…ある意味…嫌がらせか?的な写真が3枚…残念でした。

でもどうやら、気心しれたメンバーだったから楽しかったみたい。良かったね。


イエローハート1月25日(土)
朝、猫ニャンに起こしてもらいました。
有難や笑い泣き

ダンナくんの愛車🚙点検日。
ダンナくんの会社の駐車場まで送り届け、その後は古紙や段ボール📦を出しにイオンへ。
パラっと一瞬❄️雪が散らつく…

でさー。
ダンナくんの車の担当者がとうとう本性を現す。いや、既に半年前には「あれれ、ポンコツくんか?」的な出来事があったんですけどね…

①車検後
「後日、書類等を送ります。」
的な会話で帰宅したダンナくん。
待てど暮らせど、書類が届かない…

で。

車検通しましたシールが…期限切れハッ

この頃、ダンナくんも相当忙しい時期だか…担当者も忙しかったみたい。

「(書類一式)送ったハズですが…あぁ、すみません…まだ送っていませんでした。今日送ります。」
と、ポンコツ発言。
「いやいや、今日送った所でどうするの…まず、家まで届けてっハッ
多分、それが誠意じゃねー的な話をしたと思われます。

車検切れでは無いが、仮のシールがある場合もあるけど…ガッツリ日付け過ぎた車に乗るのは違反じゃ…との事で、ワタシが1日だけどダンナくんを会社へ送り迎えしていたのだ。

で。

今回は、点検と
②スターターが使えない…件。
担当者とは、ショートメールでのやり取りをしているらしいダンナくん。
ま、ま、お互い接客業でもあるから電話出られない事が多々。だもんで、ショートメールのやり取りもプラスした感じ。

でもね、あきらかに仕事中だよね!?時にメールを送って既読になっても既読スルーをするらしいの。それって初めてじゃないらしいの。
「じゃ、ショートメールやめたら?
簡単に言っちゃうワタシニヤリ

時間遅くなっても、メールは返そうよ…的な。
話を聞いていると、都合が悪い事はスルーするみたいなタイプらしい…

挙句、話きいていると繋ぎの日本語がおかしい。その言葉使いおかしいからっと、その場にいたらワタシ突っ込み入れちゃうよなぁ〜みたいな話。ダンナくん的には、メンドクサイからワタシが逆に居なくて良かったとさ。失礼なっ滝汗

しかし、
ダメダメだな、担当者プンプンハッ

せっかくいいコだと思ったのに…
やはり、ダメ🙅‍♀️だったか…みたいな。

「えー、毎年新車購入しなきゃやる事やってくれないのかよぉー」と言いたくないグチを言っちゃうワタシ。

別の店舗だけど、TOYOTAさんで中古購入した時なんかは…

あ。TOYOTAさんの話です。

でね、昔のワタシの担当者さんは凄く対応良かったし、直ぐ飛んで来てくれたのになぁ…気になる事を電話したら、本当に直ぐ来てくれたの。そんな担当者さんはもういないのかも…ね…タラー

ま。
ま。
TOYOTAさんでも、店舗によっては違うからね…仕方がないんだろうね。

ん。

お家🏠にしかり、
車にしかり…大きなお金が動く担当者に、まー恵まれないワタシ達。ヒドクナーイ!?

そんな会話をしながらランチへ行き…ランチ🍜はダンナくん指定のラーメン屋
…と、言ってもワタシが好むラーメン屋が少ないので、ラーメン食べたいが嫁が却下しないラーメン屋を希望するダンナくん。

…ウケるおいで爆笑
で。

ランチ場所から近いシュークリームが美味しいお店へ走る🚎💨

が。

もやもや売り切れもやもや
…pm16:30に午後の部販売と看板がハートブレイク

もぉ、ここまで来たらお口がシュークリーム。
他の美味しいと言われているお店へ走るが、やはりそこもショーケース内は売り切れもやもや

3店舗目は…シュークリームがナイもやもや

4店舗目は…ホイップとカスタードのWシュー。ワタシ、クリームは苦手×××カスタードオンリーで食べたいので、ココもダメもやもや

最終的に、固定資産税を支払いにコンビニへ。コンビニのシュークリームも美味しいからね。

が。

5店舗でもナイ…コンビニにも無かった笑い泣き
…諦めるよねアセアセ

ダンナくんに
「こーやっている間に、向えばpm16:30になるんじゃね?
た…確かに…でも、交通量増える時間帯。
ヤダよね…てへぺろはは。

今日は、ウチの地域の皆さんはお口がシュークリームだったんだねぇ…残念な時間でした。


さてと。
明日は、ワタシの愛車🚎の車検日。
早いなぁ。
何事もなく無事に車検が通ります様に…