星12月1日(土)

今年一番面白かった映画教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


🎬映画館へ行きたかったなぁ…

そんな日曜日。

が。

昨日、散財しちゃったからさーえー
大人しい休日でした。


昨日購入した物で過ごす。
またまたCOSTCO商品売っておりました拍手
初のお目見えのピザ🍕
ダンナくんが好きかと思ったら…案外、そうでもなかったポーンハッこりゃ、ビックリ滝汗
ワタシは好きな方だったなぁ…

🍓うまぁーチューラブラブふふふ。


星12月2日(月)

もし宇宙に行けたら何したい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


平凡なネタの無い月曜日。

Amazon prime videoならぬmusicルンルン
このアルバムが1番好きかなぁチューラブラブ

夜な夜な🎬映画鑑賞しまくりのワタシ。
ダンナくんは寝床で携帯で夜な夜な🎬映画鑑賞…小さい画面で楽しんでおります 笑
たまーに、アホみたいなボリュームで映画鑑賞している姿に…【おぃおぃ】と突っ込みいれます。

ま。

落ちている事が多々…

よくそんなボリュームで寝れんなぁおいで爆笑


星12月3日(火)

プレママの時、気を付けていたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


朝から雪☃️
まーまー降っている感はあったけど…
お昼は積もりはしなかった。

で。

pm19:00過ぎ↓
夕方から降り、サラッと積もりましたが…
⛄️雪解け早ーい 笑

雪寄せせず放置。

が。

休む前、お外チェックポーンハッ
ガンガン降ってます…積ってます…おいで笑い泣き


星12月4日(水)

もしなれるなら海軍、陸軍、空軍どれにする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


寒ーっタラー
積ってるぅーーー笑い泣き

が。

寝坊した…今朝は雪寄せ出来ない…てか、まだ雪寄せしなくてもいい感じ。

が。

本日、日中降ったよね…
からの、まぁーまぁーの強い風で…雪カチカチ…でもなかったが…雪がカタマリになるとかなり重くなっていた夕方滝汗アセアセ
えっちらおっちらと、時間をかけまくりゆる〜く雪かき…雪寄せ時間。
「重いわ…」
グチも言っちゃうおいでてへぺろ

風が強いわ、たまーに駐車場屋根から飛んでくる雪玉❄️が…背中にドカって…
「💢コラー💢」
と、心の中で自然の風に怒ってみる。
ん。
無駄な抵抗よね、普通にビュービュー風吹いてたもん…滝汗あーヤダヤダタラー


今晩は、簡単な冷食チューラブラブ
初のトップバリューの餃子🥟
イエローハート普通の【醤油+ラー油+酢】
イエローハート好き好きな【酢+胡椒】

ダンナくんは2つのタレ、好きだそうな。

ワタシは普通がイイ口笛


星12月5日(木)

卒業アルバム、印象に残っている寄せ書きは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日の気温が1℃❄️
昨日、えっちらおっちら雪寄せしたが…ま、若干だけど積もるよねぇ。風が強かったが…積っていてガッカリチーンもやもや


晩ご飯考えるが凄くめんどくさくなり…
チラシが入ってきていた、銀だこのお買い得品をチェックし買いに走りました🚎💨
わーいチューラブラブ

でもさ…
いつもは、ソース別袋で持ち帰れるのに…安い日はソースその場で塗られちゃうといった残念なたこ焼き。持ち帰るから、シナシナクタクタなたこ焼き…

銀だこの個性死んでるよねぇタラー

カリカリのたこ焼きが食べたいっハッ
そんな感想。

で。

ダンナくんは、たこ焼きだけじゃ足りないかなぁと思い…他、何食べたいかリクエスト聞いてみた。

「300円前後の醤油ラーメン🍜が食べたい」

カップラーメンのリクエスト 笑

個人的(ワタシ)に、カップラーメンも高いからと言って必ずしも美味しいとは限らないと思っている派。

だが、ダンナくん、普段、そんなに高いカップラーメンは買わないので…食べてみたいとな。
「ほぉ…」
リクエストにお応えし↓コチラ。
普段買わない、高かったカップラー。

特製トリュフ鶏油につられ…コチラも買ってみた。感想は…かなり先になるかと…笑
ワタシ、カップラーメン買っても…なかなか食べないといったヤツ。最終的に、ダンナくんにあげるといったオチあり。

カップラーメンのあと味が好きじゃないんだよねぇ…何故か。

いつもは、味噌味ばかり好むダンナくん。久しぶりに醤油味を食べ…
「イマイチかな…」
とな。
ま。
ま。
仕方がないよね…ん、仕方がない!!


寒いけど、何となくアイスを食す拍手
ジャイアントコーン🍦
んまぁチューラブラブ

間違いない拍手