星10月26日(土)

きしめん食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


雨雨予報が…まさかの晴れ/くもり晴れ。
予定がズレたぁーーー滝汗もぉアセアセ

雲が芸術的だわさ。
目で見るのと写真じゃまぁ違うよねぇ…

ダンナくんにも賛同を求めるが…
「ん。」
あんま興味ないみたいねぇ滝汗はは。

こんな分厚い雲がわんさか。
夜。
雨雨が降りました…そりゃそーだな。


ランチにラーメン🍜
ありゃ。
ワタシの口、舌、変わってきているのか滝汗
今日、美味しくなかった…
ヤバイ、行きたい店が減っていくタラー


星10月27日(日)

子供の頃、テディベア持ってた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨夜、夜更かしをしzzz眠りにつく。
先日1人で見た【ほんとうにあった怖い話】
↑写真はお借りしました。
 ありがとうございます。

実際にあったお話の中での一コマで

「ねぇ」

って、背後から呼ばれるシーンが頭をよぎり…夢の中なのか、現実なのか分からない空間にいたワタシ。

「何にも出来ませーん」

と、叫んでいるワタシ…どっちだったんだろう。夢なのか現実なのか…

てもさ…
曖昧の中で、腕だか肩だか触られた感覚があったんだよねぇ滝汗アセアセ

ん。
気のせい。
気のせい。
おいで爆笑ははハッ


おやっ…

え。

えっハッ

DAISOで購入し、重宝していたコチラ↓
えっと…

向かって左側が増税前の商品。

向かって右側が増税後の商品。

わかります?
厚みもキメの細かさが断然違う…
実質値上げ的な、この違い。

これで…ゴミは…大丈夫かしらキョロキョロ?


星10月28日(月)

レッサーパンダ見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


寒くなったから…
ワタシもニャン猫も『食べたい食べたい』とまーウルサイもやもや

お腹すくよねぇ…タラー

でもさ…何が食べたいかわからないのだもやもや
献立、凄い悩む。
嫌になる。

数日前から↓床暖いれました。
ダブル床暖(笑)


可愛いという単語がふと出ちゃう方でした。
いや。
本当に可愛い方でした。
(失礼な言い方すみません)
八千草薫さん(88歳)

お疲れ様でした。


星10月29日(火)

ホームビデオ持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


肉🥩
肉🥩
29日だと、どうしてもお肉🥩を連想し…食べたくなっちゃうよなぁ。

が。

いやー、寒いねアセアセ寒くなってきているから…我が家は豚汁DAY。
ま。
ある意味お肉🥩食べてます拍手
豚汁あれば、おかずいらないわー。


あれっ。
あれー。
昨日で終わっちゃったみたい…
緑山家↓

最後はチャント生田家のリビングで終了。
あーぁ。
明日からの楽しみが…笑い泣き


星10月30日(水)

たまごかけごはん、白身もかける派?黄身だけ派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ヤバイ。
TKG食べたくなったぁーーーハッ
新米🍚頂いて、昨日から食べていますっ口笛
本当に、新米🍚は美味しいなぁチューラブラブ


朝からラーメン🍜
野菜炒めは前日に作っていたから、楽チンだったぁーーーハッ

が。

ワタシ、思ったより早くお腹空いた…

ダンナくんは案外大丈夫だったみたい。

ワタシのお腹は、1種類のご飯より色々食べたご飯の方が腹持ちがいいらしい…目でも食べて満足しているのかもっ。


星10月31日(木)

ハロウィンの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


朝イチのニュースにかなりビックリハッ

【首里城】の火災🧯にただただ目が点…


世界遺産がまた火災で…ノートルダム大聖堂もそうだったし…
素敵な建造物。残念よね…アセアセ


モスバーガー🍔より。
第2弾になりますチューラブラブ
むふふ唇
晩ご飯メニューを考えながら…モスへ走る🚎
やはり、今日買いたかったぁー笑

ん。
チキン🍗飽きるぅーおいで爆笑

あ…
もう既に、メルカリにてチキンの入っていたBOXや紙袋、マグネットが出品されていた…
マグネットなんて、普通にモスでチキン🍗買って貰える価格。
メルカリ恐るべし滝汗アセアセ


んと。
悪い事をしたから、そりゃー言われても仕方がない事かもしれませんが…

お笑い芸人だから仕方がないのか…

顔を知っているからこそ、見境なくネタにして発信する芸人の醜さが凄いわ…

まぁ…
妬み
嫉み
僻み
なんでしょうね。

芸人ってそんな感じの繋がりなのかねーとも思ったのも確か。

いや。
芸能人かな。
んー。
人かなぁ…

どうやら、過去に「ドバイへ移住計画」話もしていたみたいだから…「税金払いたくない」といった言葉もヤバイっしょ。確信犯的な気もしないではない様な気もしますが…ね。
大金持った人のアルアルなのかな。
いやいや。
大金持ったからこそ払いなさーいハッ
だらしないじゃ、通用しないよね…

とにかく、逮捕されなかっただけでも感謝と思って、この先の素行を考えた方が良いよね。
チュートの徳井さん。

相方に気を遣えーハッ

そんな気がします。
チュートの徳井さんが出ている番組📺、結構好きで見ていたのになぁ…番組の色が変わるよね…本当にマジで残念だよタラー