プリンはくつ集めが趣味。飼い主のお父さんの革ぐつ、お母さんのサンダルなど、片っぽずつこっそり隠しているんだって!pompom
あなたは何か集めてる?集めてたら何を集めてるかおしえてほしいなニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

集めているものは、男の子みたいですが…

【トミカ】のミニカー

お気に入りしか買いませんが



7日の休みと100万円がもらえたらどうする?爆  笑
ばつ丸なら高級寿司の食べ歩き旅行するんだって!batsumaru

そりゃーそりゃー旅に出る

でもさ。

2人で動くと100万円なんてあっというまに無くなるからなぁ…国内の南に行くかなぁ



ハローキティには双子の妹ミミィがいて、キティと見分けがつくように、右の耳にリボンをつけてるんだってkitty
あなたは双子の友達を間違えたことある?口笛

やだ。

双子ちゃんの友人・知人いないわ…

これもなかなかの奇跡



マイメロディは、はりねずみくんからお花をもらったみたい!mymelody
あなたはお花をもらったことある?もらったらうれしい?爆  笑赤薔薇

そりゃぁー嬉しいよね

お花貰ってイヤな気持ちなる人いたら…病んでますぞ


でも、アレルギーとかの方もいるからね。

気を付けねば。



このにじ色のかさは、カフェのおねえさんがシナモンのために作ってくれたんだってsinamon
あなたは手作りのプレゼントもらったことある?ニコニコ乙女のトキメキ

既製品が多いよね、普通。

ワタシは、高校時代に刺繍したクッションカバーを頂いた事あります。時間をかけて作ってくれた、1年だけクラス一緒だった友人。廊下で会えば挨拶する程度になっちゃってしまったけど…

じゅんちゃん、元気かなぁ




玄関に置くイス…結果的にスツールになっちゃいましたが…↓コチラにしましたぁ
だいぶ悩んだ。
時間がかかりました

チョイとデカイかなぁと…
脚を付け、しみじみ眺めちゃうワタシ。
スケールで大きさ確認するのと、実際じゃ…やはり違うよねぇへへ

1回置いて生活してみます。

やはり、邪魔のようなら…ヤメまーす


イス繋がりで↓


ガビーン
布生地のソファーに、しまむらの長座布団敷いてフカフカにして座っていたの。
で。
紺色の生地の色がソファーに色写り×××
はぃ。
普通じゃ取れませんでしたぁ

チラッと見えている紺色のヤツ

綺麗に保つ為に、カバー掛けて座っていたのに…まさかの長座布団でやられるとは

気付かないもんですなぁ…
悔しいです。

長座布団もお洗濯しました。
思ったより色落ちするんだね、色濃い生地って×××涙

諦めてまたカバー掛けて、カチカチのソファーに座ってます。
いつもと座り心地が違うのに違和感ありありの顔をするニャン

「大丈夫、慣れよ、慣れ
と頭をナデナデ
ほぃ。
爆睡中なり




自然の猛威に人間なんて歯が立たん

地震・台風・豪雨…

火山噴火🌋もだね。


近年、自然の災害が本当に多いよね…


最近、本気で日本列島沈むんじゃ…なんて思っちゃう×××

↑ネガティブな発言・発想はイカンと思いつつも…何だか考えちゃう


また台風…25号が来ています。

どんだけカーブすんだよっハッ

せっかくの連休…残念よね