真珠のアクセサリー、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


真珠って【THE 大人】ってイメージだなぁ

ワタシには似合わないな



バッと起き(←いけないよね、若くないから)回しましたよぉ、洗濯機

が。

「雲が厚いなぁ」の中で干す。
風で乾いたからOK
梅雨時の貴重なお天気/でした



高校野球が始まっていますよね
昨年ほど、ワタシ、気持ちが熱くはなっていないのが残念ですが

卒業はしましたが、昨年ワクワクさせてくれた甥っ子くん①の学校はどうなのかなぁとか。

甥っ子くん②の学校が、今年は良いチームみたいで地元新聞でもなかなか良い記事が取り上げられていました。
まぁ。
残念ながら、甥っ子くん②は野球部じゃナイんですけどねぇ
ホント、残念

ダンナくんと1回くらいは、球場へ足を運び観戦したいなぁと考えています

ダンナくんの「面倒くさい病」が出ません様にっ(←失礼な嫁)



やっと観れましたぁ
{5EBBCBFA-4AB8-45DF-A42D-BD04DD3A1DBB}
「イイ女だなぁ
たけしさんが言っていた台詞。

はぃ。

ワタシもそー思います
米倉涼子さんはかなりイイ女です

で。
で。

Yahooニュースかな
たけしさんのキスシーンが話題になっていたのをチラッと見ていたんですが
ドラマ観て「おぉ、これかっ」と思っていたら…最後にも
ワタシ、おっさんの様に(おっさんに失礼)ニヤニヤして観ちゃったのは言うまでもありませんね



LAWSONデザート
{5F9CA214-EB13-4428-B206-205BD04BA3A5}
間違いなく美味しかったです



あーぁ眠い
今日はここまで
閉店ガラガラ