リョウくんのラジオが500回を迎え

何かお祝いしたいよね〜

と思った時


muuさんがリョウくんを撮ってた写真が素敵でね

わぁ〜描きたい!って描いてた絵があって



このイラストに500回おめでとう!

って書いてリョウくんに画像送ったんだ☺️



このイラスト自分でよく出来た!!

と満足してた(笑)




そしたらね!

まさかだよね!



リョウくんの新曲のジャケットに!!

なんと!


採用!!!


もうびっくり!




でもね…

リョウくんの新しい曲の

「命の讃歌」

聴いた時


…私のイラストで良かったの?

って不安になったの


だって…

あまりにも素敵な曲だったから

胸を打つ

本当に凄い曲だったから…



その不安を友達に言ったら

選んでくれたんだから大丈夫だよ!

って言われて少しだけ安堵。



⬆️のイラストに少し手を加えて

そして

SasakiRyoBandのリーダーが

あったかい命を入れてくれて


出来上がったのが…



😭😭😭😭😭


本当に…

ジャケットになってる


夢みたい



リョウくんのラストの自走ツアー

この曲を持ってのツアー


リリース予定は3月18日(月)


この日はリョウくんのお父さまのお誕生日

そして

自走ツアーのラストの日


感慨深いよね…



「命の讃歌」


たくさんの方に聴いて欲しい曲です



サビの所を少しだけリョウくんがupしてます。

命って

生きるって

素敵なんだよって優しく包んでくれる様な

そんな素敵な曲です💐



いつも思うんだけど…

どうしてこんなに素敵な曲が

書けるんだろうって


凄いよね‎   ᐡo̴̶̷̤ ‎ ̫ o̴̶̷̤ᐡ♡




予約販売開始されてるよ

是非‼️



この素敵な曲に関わる事が出来た事

本当に感謝しかないよ😭

ありがとう〜〜