3月11日(土)


本日はらむを連れて実家へ

途中でらむの写真撮ろうと思ってたんだけど…

大瀬戸千嶋の京都ライブのアーカイブ見ながら行ってたら🐶📸撮らんだった〜🤣🤣🤣

だって、京都ライブのアーカイブ最終日だもん(笑)




実家のばーちゃんが作った記念碑の所に榊を取りに

🐶らむちょい待ちね!😆



母は腰を痛めたらしく立ち上がるのも

「よっこらしょ」とスローに

歩き始めると大丈夫だけど…

と、言う母

病院は行く?って聞くと

「よかろ〜」


と。

どちらにしろコルセットして安静にだよね

って事で…コルセットは以前作ったのがあるからそれを付け

今日はお風呂はもうよかたいゆっくり寝とんなっせ

って言って神棚の榊が枯れたからとそれを交換して

廊下の広告紙等をちょこっと片付けて…

うん。 こんなもんかな

ちょこっと雑談して

らむは車酔いするから途中休憩必須

なので、ちょっと早めに実家出発🚙💨



途中、富士フイルム沿いの桜🌸を車窓から見て


漫画だね〜綺麗✨🌸



途中河原に降りて休憩



白川の河原…初めて下りた🤣



らむも興味津々🐶

夕日が水面に映って綺麗✨



今日も1日お疲れ様でした😊