完走しました~!ボーイフレンドナイトも未公開もキッチリ見ましたよ!笑

 

最初はほんんっとにシュンがうざすぎてもう見るのやめようかと思った回もあったけどw

完走しきって思うのはピュアな心って素敵だし、

傷つくのを恐れずに人と向き合うことで新たな関係が生まれることもあるし、

期限(今回なら1か月の共同生活)が決まっていることで、決断、勇気を出せることもあるし

合わないと思っていた人に惹かれたり、友達になれたり

強制的に共同生活、コーヒートラックの運営をみんなでやる環境では、既成概念を壊すきっかけも

たくさんあっただろうし

それを乗り越えての恋愛、友情・・・

 

男性同士だし、みんなすごくピュアなメンバーなんだろうなって画面越しにも伝わってきたから

すごくライトに見られたと思う拍手

女性同士だったらもっとドロドロで嫉妬と憎悪があふれる気がしない?笑

 

製作段階から当事者の方も関わられていて

MC側にもドリアンさんがいて

ドリアンさんがMCを受けた理由は、通訳が必要だと思ったって言われていたけど

自分も含めボーイズラブを初めて見る人たちに

新しい衝撃と気づきを与えてくれた気がする!100点

偏見や心無い意見がまだまだ多い世の中だろうし、番組を通じてもっと生きやすい世界になっていったらいいなキラキラ

誰が好きだろうとどんなセクシャリティだろうと

人は人だし、みんなが幸せに生きる権利があると思うしねやしの木キラキラ

 

地面師たちと言い、ボーイフレンドと言い、一気見してアフタートークまで追いかけたくなる番組作れる

ネットフリックスはすごいですわw

これからも課金させていただきますw