ありがたいことに英語と韓国語を勉強しながらマルチリンガルを目指す日々星

意外とごちゃごちゃになっているようで

切替さえうまくできれば楽しくやれるパー気づき

もっともっと上達したいし普通に会話できるように早くなりたい!推しの言葉も理解したいし!

 

6月ももう終わりに近づいているとか早すぎて驚く驚き

相変わらず月末に近づくと期限も調子も良くなくなる自分です昇天

自分が気分に振り回されているだけなんだけどオエー

感情をコントロールできるようなるのがずっとの課題だな上差し

ほんとに環境さえも整っていなかったらどうなってたんだろう。。。

 

引きこもりになっていたかも…

人生の路頭に迷っていたかも…

生きる意味を問いながらも答えが見つかる兆しがなくて毎日辛かったかも…

 

本当に、人生誰と出会うか何にハマるか流れ星

 

まだまだ成長していなかきゃいけないところばかりだけど

それでもこれを頑張れば大丈夫、という方法論が明らかで

それを実現して見せてくれている先輩方がいるのは幸せだなハート

 

兆しに手を伸ばせたら挑、道をそれて逃げることはもうできない

お世話になりまくってるし

責任もあるし

やってもらったことを忘れるほど自分は図太くはなれないからねよだれ

 

なんかいろいろほんとありますわ!今日なんてアイスコーヒー買いにセブン行ったら

実際にレジに持っていってたのはアイスカフェラテだったし昇天

いや確かにアイスカフェラテ大好きなんだけど今日はアイスコーヒーの気分やったんよ煽り

 

昨日もストレス?いや自分の時間管理ができていないだけでずっとモヤモヤ

ずっとお腹もいっぱいにならず

でも何か食べたいわけでもないのに食べないと落ち着かない的な昇天

 

この年でこんな自分のコントロール大変だったら今後大丈夫?!笑

まぁでも今日が一番未熟、今日が一番貧乏、今日が一番ブスwと思って

可能性しかないと思って頑張りますスター

 

ハッピーエンドになるのは決まっているんだから

わざわざバッドエンドになるようなことはしなくてよし!飛び出すハート