韓国でシミ・ほくろ取りをやってきたので備忘録で残しておきます。

 

今回は明洞で、日本人スタッフがいてくださるクリニック。

コネストの口コミも多かったから結構日本人が通うクリニックなんだと思う。

 

着いてからカウンセリングランニング

残したいほくろはありますかと聞かれ、速攻 ありませんパー

 

エルビウムヤグレーザー
+CO2レーザー
+532レーザー
+レーザートーニング

 

これのレーザートーニングなしで、取る個数を増やしてもらって

麻酔クリーム塗ってベッドに寝かせてもらう大あくび

ベッドが温かくて爆睡ふとん1

だけどあまりに20分くらい放置されてるから忘れられてるのかなってちょっと思ったけど

そのあと施術開始笑い

 

これが・・・・

超絶痛くて号泣オエーオエーオエーオエーオエー

 

前別のクリニックでやったときは 痛い・・・ って感じ程度だったけど

(でもそれで全く効果が感じられなかったんです)

何か今回のやつめっちゃ痛かったw

涙ジャンジャン流れてきて終わった後、スタッフさんから

「放心状態ですけど大丈夫ですか?」と言われw

 

施術時間は10分程度だったのでまぁ泣いてるうちに終わりw

そのあとは保護テープ貼ってもらって再生クリーム塗ってもらって

保湿パックしてもらって終わり昇天

痛くてあっという間でした花w

 

今、施術から1週間経つけど、小さいほくろはもうかさぶたになってきた!

ここからどう変化していくのか楽しみです!

 

ただしアフターケアが命昇天と言われたので

再生クリームの塗布と紫外線対策をしっかりしていって

今後一生ほくろシミとりは不要な肌にしていきたいと思います!

 

にしても・・・

ほくろシミ取り

眉アートメイク

埋没二重

歯の矯正

ハイフ・・・etc.

 

コンプレックスを減らして、自己肯定感高めて生きていくのってお金がかかるね昇天

やっぱり女性も稼がないとです!