龍神さまのメッセージ | Kanakoの神社仏閣⛩️不思議体験ブログ✨

龍神さまのメッセージ

これは今年

私が地元県内にある長滝白山神社と戸隠神社へ行ったあとにあった出来事のお話ですニコニコ


長滝白山神社と戸隠神社へ出かけた数日後…

私は、それまで久しく見ることのなかった虹🌈を

3日連続で見ることが出来ました。


夕方の雨上がり

虹なんて出てないかなぁ〜🙄と窓の外に目をやると…


あっ

虹🌈だっびっくりマークおねがい


久しぶりに目にする虹に

良い年した大人ですが

テンションが上がります⤴⤴⤴w



翌日
この日は晴れていたのですが
ふと外に目をやると

えっ
虹🌈…!?びっくり


青空と白い雲をバックに
虹🌈が不思議な出方をしていました❗おねがい

そしてまた翌日…
雨上がりのスッキリしない空でしたが
この日もうっすらと虹🌈が出ていました。


こんなに立て続けに虹が見られたことなんて
過去に今まであっただろうか??🙄

そんなことを思いながら
私は龍神さま🐉に、ひそかな思いを馳せていましたニコニコ

ある日の昼下がり
私が自室でスマホのゲームをしながら過ごしていると

開けていた窓から
サァ〜っと心地の良い風が入ってきました。

あ、気持ち良い風ニコニコ

そう感じたあと
何となく、窓の外が気になります。

レースのカーテンをめくって窓の外に目をやると…

あれっ!?
あれって、環水平アークじゃない…!?びっくりマークびっくり

色が薄くてちょっと分かりにくいのですが
赤丸で囲ってある部分に環水平アークが出ているのを見つけました👀びっくりマーク


偶然見つけられたことに嬉しくなった私は
職場の同僚(スピリチュアルなことに興味がある)に撮った写真を送りました。

すると…
その同僚から

「凄いね❗」
「龍神さま🐉の顔がちゃんと写ってるねびっくりマーク
と、思いもよらぬ返事が返ってきました。

?
顔…??🙄

不思議に思い
撮った写真を改めて見直します🧐

あっ
ホントだびっくりマーク
顔だびっくりマークびっくり
ええええ〜〜〜っ!?!?びっくりマークびっくりびっくりびっくり


分かりにくいかもしれないので
下手くそですが、顔を線でなぞってみました✏


勇ましい龍🐉の顔が
バァーンびっくりマーク
と写っていることに、驚きを隠せません💦


虹が出ている時や彩雲が出ている時は
その近くに龍神さま🐉がいる、という話は聞いてはいましたが

まさか全面に顔を出す龍神さま🐉がいるとは…💦

他の知人(少し霊感がある)にもこの写真を送ると

「凄いびっくりマーク
「滅多に見られないよびっくりマーク
「これ見る前に、何かあった??

と聞かれました。

何か…?🤔
そう言われて思い返してみます。

特に何かがあった訳ではないですが
しいて言うなら
心地よい風が入ってきたあとに
何とな〜く窓の外が気になった…

それくらいです照れ

もしかしたら
あの心地よい風が
龍神さまが
「近くにいるぞ❗」
と、私にメッセージを送ってくれた合図だったのかもしれませんニコニコ

もしそうだとしたら
私は無意識に、龍神さま🐉のエネルギーを感じ取れるようになって来ているのかな??おねがい
と嬉しくなりましたおねがい

神社仏閣巡りをするようになって
確実に不思議な体験をすることが増えるようになってきました爆笑

神社仏閣にいなくとも
こんな不思議な体験が出来るもんなんだなぁと
この時の体験は喜びもひとしおでした爆笑