属性と神社仏閣⛩️① | Kanakoの神社仏閣⛩️不思議体験ブログ✨

属性と神社仏閣⛩️①

前回までのブログに書いた出来事から紆余曲折を経て

私は再び看護師🏥👩‍⚕️の仕事に戻ったのでしたが

今度は逆に

「自分を抑圧真顔」してしまうようになってしまっていました。

自己主張をすれば、再びまた同じことを繰り返してしまう…もやもや

深く人と関わりを持つのは辞めよう…ガーン

そんな風に思っていた私に

ある日、出逢いがありました。


それは、私が以前からずっと興味を抱いていた

霊視鑑定🔮をして下さる方との出逢いでした。


すがる思いで鑑定を依頼をしてみると

顔写真ニコニコと利き手の写真パーと直筆の名前鉛筆を書いた紙の写真だけで鑑定をして下さるとのことでした。


鑑定を依頼し、結果を待っていると…

自動書記鑑定(高次元からのアドバイス)というものと、半年間の運勢鑑定をして下さりました。

自動書記鑑定というのは

鑑定をしてくださる方が、私の高次元の存在👼(守護霊たち)と繋がり

高次元の存在からのアドバイスや警告などを聞いて言葉にし

依頼者に伝えてくれる、というものでした。


初めて受けた鑑定の内容は…

ズバリびっくりマーク

的を得ているものばかり…びっくり


その時の私の高次元の存在は


一生懸命やっても空回り

夜が来れば朝が来る

取り戻す


そんな言葉を伝えてくれました。


他にも色々と伝えてくれたのですが

霊視の方が詳しく読み解いて下さり


力の入れどころ(頑張る方向性)が少し違うよキラキラ

自分の見方が変われば行動も変わるよキラキラ

自信漲っていた頃に戻って欲しいキラキラ


そんなメッセージだと教えてくれました。


確かに、今までの私は

自分では良かれと思って、一生懸命やっていたことがすべて仇で返されたり

それによって、人と深く関わることに抵抗を感じるようになり

新たな職場のスタッフとはなるべく距離を置くようになっていたり

「自分の意見をしない」ことで、本来の自分らしさを見失い

自信を喪失ショボーンしている状態でした。


霊視鑑定の結果を元に

それからの私は色々と気にして行動するようになりました。

なかなか「自分を取り戻す」のには時間がかかりましたが

新たな職場🏥で働き出してから1年を過ぎたころには

ようやく自分を出せるようになっていましたニコニコ


堅苦しい敬語や謙譲語❓のようなやり取りでしかプリセプターや上司、同僚と会話していなかった私も

いつの間にかタメ口で喋ったりするのが普通になり


産休で戻ってきた同僚からは

「Kanakoさん…キャラ変しましたよね⁉️」

とビックリされるような状況になっていましたw

一緒に働いていた同僚も

「何か急に変わったよね❓そんな喋る人やったんやな」

と言われたりw


いや✋

元々こっちが普通ですねん😂😂😂


それからは肩の力も抜け

ある程度気楽に働けるようになっていました。


霊視鑑定の方とはそれからも交流があり

年に2回の鑑定(上半期・下半期)をして貰ったり

興味があった霊能力鑑定というものもして貰いました。


すると…

私が霊視鑑定の方達と出逢った当初は

まだ私の霊感は眠ったまま💤の状態だったらしいのですが

私が霊視鑑定の方のアドバイスを聞いて行動することが霊感を覚醒させるきっかけとなり

私の霊感は「目覚めの途中の状態」にあると言われましたびっくり

そして時々、無意識に霊感を使いこなしている、とも…


えっ…びっくりマークびっくり

ビックリするようなことを聞かされ驚かされました。

無意識に霊感を使いこなしている…⁉️びっくり

何の実感もないっっっ驚き


さらに驚いたのが

私の今現状での霊感のレベルがMAX値までいけば

普通の霊視が出来る状態まで行ける、とのこと…


えええっ⁉️

しっ、信じられん…びっくりマーク😱

私にもそんなことが出来る可能性があるとな…⁉️滝汗


ただ、普段使いこなせている値と、現状MAX値との差が大きいと

まだまだ日常的には使いこなせていない状態であると…


私の場合は差が20程空いていた🕳

ということはつまり、まだまだですな😇


せっかく目覚め始めた霊感を高めたい私は

その霊視の方がすすめていた

「今行くべき神社神社」というものが気になるようになってきた。


元々鑑定メニューの中にはあったのだけれど

鑑定してもらっても、遠い場所だとなかなか足を運べそうにないし…🙄

と思って実際に依頼したことはなかったし、今日に至るまでも依頼したことがない。


しかしやはり、気にはなる…びっくりマーク

私は、鑑定依頼をしない代わりに

自分でそこから色々と調べるようになった🔎


ネットで検索すると

「陰陽五行」とか「繭気属性」といったものが出てきた。

生年月日や血液型で計算した数字で自分の属性を割り出すというものだった。


計算してみると

「繭気属性」は「水属性」

「陰陽五行」では「木の(陰)」という性質だった。


そういえば以前

霊視鑑定の方に

「Kanakoさんは樹の性質があるので、水があるところなんかか良いと思いますよ~」

なんて言われた記憶がある…びっくりマーク


霊視鑑定の方には一度も自分の生年月日や血液型は言ったことがないのに…❗びっくり


凄いびっくりマーク

やっぱり本物だびっくりマークおねがいキラキラ


自分の属性が分かった私はさっそく

自分の属性と相性の良い神社や仏閣を調べるようになった🔎


(次回に続きます)