一年間、マグネシウムで洗濯してみた感想は

 

 

良いことが多かったということです

 

 

一番驚いたことが、臭いです

 

 

柔軟剤などの香りのするものが苦手なので

 

 

元々、使っていませんでしたが

 

 

洗剤だけ使っていたときは

 

 

使い込んだタオルの臭いが気になりましたが

 

 

マグネシウム洗濯に変えてから

 

 

あまり臭いがしなくなりました

 

 

それから、水と時間とお金の節約になりました

 

 

すすぎは一回でOK

 

 

洗剤も通常の汚れなら使いませんでした

 

 

ワイシャツもの襟袖汚れに使うぐらいでした

 

 

洗剤を買う頻度がかなり減り

 

 

昨年は2~3個しか買っていませんし、まだ在庫があります

 

 

マグネシウムもそんなに高くないので

 

 

よかったらお試しください爆  笑爆  笑爆  笑