意識化の練習 | 古民家ヨガ小松 yoga studio as 加賀大聖寺

意識化の練習

すごい!がいっぱいの今日でした。


夫婦の問題は、マインドの中にある問題を紐解くと、めちゃくちゃ面白いことが起こります。

私自身もこれを実践してきて、今最高に夫婦関係がいいです。いつも来てくれてる生徒さんは周知のとおり、家族関係が最高です。


そんな経験から、実は私たちが、した方がいいことは、自分との向き合いが最優先です。


パーソナルクラスでは、そんな意識化の為に質疑応答形式にて、気づきをもたらし、点の点を繋ぐ、腑に落とすような作業を行い、心を軽くしていきます。この作業は、1人では中々考えるのが難しいのでそちらのサポートお手伝いをさせて頂きます。

ことさら私たちは自分の事になると盲点となりがちです。だからこそ、人に教えを請うのです。

教えて頂き、いつか自分も教える側になる。

そんないいサイクルにのります。

意識化の練習は楽しく無理なく続けていけるのが理想です。ゆっくりいきましょう。



ふと、思ったお伊勢さんのあんころ

なんか美味しいなぁ

と思い出しました。意識化の練習は食べ物の連想でもできます。笑