アフターデザート | 古民家ヨガ小松 yoga studio as 加賀大聖寺

アフターデザート

ニューヨークの日の入り19:58です
かなり遅いですよね
ずっと明るいので、時間わからなくなります
娘がパフェ食べたい
狙ってたカフェへ先導してくれました


↓どこでも1人で暮らせそうな子です 頼りになる


チャイナタウンの人気のアイス屋さん


↑から歩いて20分の大人気のアイスメインのカフェ


このチョコ味のみ残ってました

賛否両論の味でした とにかく濃厚それのみ


帰り道、セブンイレブン寄りました。


中はこんな感じ


あの大きさ 品揃えはやはりニューヨークバージョン コーヒー豊富



ジュースもソフローズン自分でかしら?





そして、遅くまでやってるスタバ

イートインできるところ以外と少なめ

こちらはエンパイアの下にあります

実はまだスタバ一回しかいってないです

歩けばスタバあります

がいきたいところありすぎて、、、

またいきます!