本気ステーキ | 古民家ヨガ小松 yoga studio as 加賀大聖寺

本気ステーキ

ふやっぱり食べたいステーキ
肉好き一家はアメリカンステーキ飽きません
今日は本気です
気合い入れてきました
歴代大統領も御用達の老舗ステーキ店

予約したらちゃんとしたテーブル席です

予約なしなので、バーカウンター席なら入れました

場所柄、セキュリティチェック厳重です

クレジットカード預けて個人情報チェックされてからのお食事です

お食事、会計後、情報は消去されます

会計は現金も可能です



バーカウンター席に始め座るも、アメリカの法律で21歳以下はビーカウンター席座ってはいけないとのこと、急遽、別の席に移動しました

本気のジンジャーエール バーテンさんがつくってくれるタイプです カクテルみたいに

スパイシーで美味しいです


店員さんと、事細かく相談しながらのメニュー選び

お勧めにチャレンジしました

お店の名物はマトンとのこと

でも私たちはステーキ食べたい

これを併せて選択肢くれました

ありがたいです


サラダはスタッフが席で丁寧に混ぜてくれて、人数分取り分けてくれます さすが!



↑なんとこれが、アペタイザー(前菜)のマトン

すごい量です しかもリーズナブル

本気ステーキのクオリティと量が気になるところ

パンとバターも美味しいです


きた!やば!




すみません まさかのピンボケ!

早く食べたくていい加減撮影してしまいました。

ごめんなさい。骨つき肉なんだけど、骨を切り分けてくれてます。めちゃくちゃ美味い!



ポテトもカリッカリです



すぐに満席





お店は、Keens


お高いですよ、やはり。でも、美味しかったです。

いいアメリカンステーキは本当に美味しいです。

悔いはないです。ご馳走様でした。

腹パンパンになりました。

でも食事前に、パパが言ってたこと。

命懸けで食べていい食事やよ、これは。

命かけるよ!いいね?

はい、かけました!最高でした!