YTT受講after | 古民家ヨガ小松 yoga studio as 加賀大聖寺

YTT受講after

古民家ヨガにて開催されているRYT200時間。

皆様のペースでそれぞれに積み上げる200時間で、

通称YTTと言っています。

月に一度、ロビンソン尚子先生に来て頂いて、尚子先生クラスも受講頂いています。

尚子先生クラスは、石川小松のみではなく、東京も沖縄も、各地の合宿受講でも加算できます。

また皆様がご受講可能なオンラインクラスや、リアル参加お勧めの各地の合宿などのお知らせもさせて頂きます。ご都合よければ、リアル参加や、オンライン参加なされてみてください。

私自身も色々な合宿に参加して来ました。

昨年の沖縄合宿へは、家族で沖縄に行けました。

尚子先生は、合宿も自由参加なので、家族との沖縄時間も、ヨガも、堪能できました。

尚子先生のクラス12:00〜18:00も自由参加です。0.5時間単位で参加可能です。

みんなが自由に自分ペースで学ぶこと、ゆっくり消化して頂いています。

今日のsavasanaは最高でした。過去、最高のお声も頂きました。尚子先生の三途の川のお話しも超面白かったです。

ラストはプラナサージで、される方が先生、する方はアサナで、学び多い時間でした。

本日お暑い中、ご参加の皆様ありがとうございました。8.9月は尚子先生長期渡米につき、お休みとなります。また、10.11.12月よろしくお願いいたします。

東京クラス、沖縄クラスの日程などお知りになりたい際はお声かけください。



今日の感想を数名からメッセージ頂けました。


尚子先生のチャクラのお話とても面白かったです。イメージしながらお話を聞いて腑に落ちて行く感じ、自分を見つめる練習、呼吸とともに練習続けて行こうと思いました。

今日も素晴らしい講義をありがとうございました♡


最初のビージャマントラ解説、出れずで残念でしたが、ヨガクラスを担当している上で、気づかせるための教える側の視点でのあり方、呼吸の大切さがより深く自分の中に入ってきてありがたい時間でした。各礼拝も、どれもかな先生が教えてくださったフローに組み込まれていて、フローの構成の勉強にもなりました。


ありがたい感想をありがとうございました。

最後に、尚子先生からです。

暑い日だったけど、クラス始まったら、みんなのパワーで自然に暑さなんてなんにも気にならなくなって、本当に不思議だったわねぇ。そして、本当にありがたいですよ。と、皆様とのヨガクラスがとても元気のもとになられたようでした。

重ね重ね、ありがとうございました♡