人生の醍醐味 | 古民家ヨガ小松 yoga studio as 加賀大聖寺

人生の醍醐味

ヨガをしていて、自分の内側を内観していき、いろんなことに気づきをもっていくと、素敵なことばかりが起きます。

何が起きたかというと、勝手ながら、生きていてくれたらそれでいいな、という方がいて、そんな方にお会いすることができたのです。


古民家ヨガ教室はよくガチのヨガ教室といわれます。だからハードルが高いと思われることが過去からよくありました。ブログはいつも読んでいるけれど、中々行けなくて、の方が多いと聞いていました。そんな中、昨年に大きな変革が起きて、一心一掃することができました。以前とは違い、皆様がお通いやすい、気兼ねなく通える雰囲気だと自負しております。だからなのか、目に見えない法則によって、以前の方とまた繋がるという機会に恵まれています。自分の内側が変われば、外側も変わる。それも法則です。

いい変化変容をしていきます。皆様から沢山の気づき頂いています。本当にありがとうございます。


いろんな経験をなされて、いまここにいる、

そんなお話しお伺いすることができて、胸が熱くなった今日でした。再び、出逢わせて頂き本当にありがたいです。勇気を持って来てくださったこと、感謝しております。


人生の醍醐味を体験できました。

ありがとうございました。最高の今日でした。


今日のご褒美は娘とまったり時間でした。

連休中日、充電できましたぁ!