七夕2024 | 古民家ヨガ小松 yoga studio as 加賀大聖寺

七夕2024

七夕にこんなに晴れ渡るの珍しい

長年、保育園の園長さんをなされていて、七夕祭りされてた方が教えてくださいました

そんなありがたい日曜

行ってきました♪


海風は強かったです


やはり沢山の人でしたね


ぐるぐる、、、大祓い

この夏を大切にします

みんなと一緒に今日した方がいいこと

沢山できました

ありがとうございました

ヨガ講座でお伝えしたこと

快適な人生に変えていくコツ

フットワークが軽くなること

自分の成長のために即動けるようになること

1時間かかるの遠いしなぁ、と仰る方と、

1時間なんてあっという間、と仰る方、

様々ですが、ご自身の成長や健康のためにお選びいただけるといいですね

怠慢になってしまって、自分のいいところを失わないようにしていこうと決めています


今自分がやりたいことをなす

優先順位を自分を大切にしてください

人生をワクワクにする練習していきましょう


今日はありがたい能登の七尾ヨガでした

ご参加の皆様ありがとうございました

8月は3日の土曜で、会場は異なり、

七尾ふれあいスポーツセンターとなります。

またどうぞよろしくお願いいたします。