かどや食堂 | 古民家ヨガ小松 yoga studio as 加賀大聖寺

かどや食堂

今日はここ

加賀市若葉台 かどや食堂

とくちゃん ラウちゃん レナちゃん です

真ん中ラウちゃんは、みんなのアイドルです

天とじ丼



冷やしうどん 娘のお気に入り

氷がでかいんです

チキンカツ定食

チキンカツをこよなく愛する旦那さんが好きな定食

中々、チキンカツ定食ある店がない、と嘆いてるので、あったら教えてください

やよい軒は違うらしいです 笑


赤ウインナー定食 ご飯普通盛りでコレ

赤ウインナー焼が5本フライが3本のセットです

焼き加減が絶妙な目玉焼きと、手作りポテトサラダと、その日の付け合わせと、浅漬けとふりかけがついてます 

こういうの欲しかった、が叶う定食です

ママはこよなく赤ウインナーが好きです

想い出補正ですね

お店の方がいいお店です

いつもありがとう、またお越しください、と、必ず言ってくれます

お客さんもいいです

テーブルにピンポン置いてないお店で、

この日奥の座敷に座った私たち家族

その手前に男性お二人がのんびり飲み語ってました

メニューみて選んで、お店の人呼ぼうとしたら、聞こえなかったら、代わりに呼んでくれました あったかい ありがたかったです

いつも皆様にお伝えしている法則

類友の法則

お店の人がいいから、いいお客さんが集うお店

そんなお店です

その観点から、

古民家ヨガ教室の生徒さんしてくださってる皆様は、いい人ばかりです 笑

いつもありがとうございます