ヨガ整体 | 古民家ヨガ小松 yoga studio as 加賀大聖寺

ヨガ整体

医療や、鍼、接骨院、整体だけに頼ることなく、自分で身体を整えたい、治したい、そんな方々が沢山おいでています ですので、より自己改善にこだわった練習を提案させて頂きました

昨夜の自己整体ヨガは、皆様とてもよかった、とお声頂いて、身体を痛めつけない、改善もたらす為の練習にこれから、益々こだわっていく次第です

セミプライベートクラスでも、思考改善、気づきのサポート、不調改善に向けてのワークの提案など、個々の皆様のサポートさせて頂いており、それは本当の現場の声としてわたし自身にとっても大変ありがたい学びとなっています

今朝もすごいありがたいメッセージ頂けて、ニヤニヤしてました 普通の方は思っても言わないことを言ってくれる方がいるのって、本当にありがたいし、あのフレーズを思い出しました

ハッピーコール クレームは最高

これを理念に掲げた素晴らしい社長さんを思い出しました その方、本当に素敵で可愛らしくて、面白かったんです

自分にとっての、ハッピーメッセージ、ニヤニヤしながら受け取れてるのは、お相手の心づかいがあるからです マウントをとるためのメッセージではない、メッセージはわかります 

これから、どんどん見極めるチカラもつけていきます ヨガ整体 整える + 楽しむ 目に見えるものだけではなく、チャクラや波動にも基づいて、練習していきます




サンセットヨガの太陽です

これをみる機会をぜひもってみてくださいね

サンセットヨガも天気見てまた開催しますね