キラキラ | 古民家ヨガ小松 yoga studio as 加賀大聖寺

キラキラ

キラキラして、目まぐるしい日程で過ごしています

ふわふわで、ずっと刺激受けてました

今朝少しゆっくりできました

昨日までの三日間はほぼ1人になる時間なく、常に仲間といて、刺激を受けていました

すごく充実したスケジュールでした

昨日は、非日常的な場所で夜ご飯でした

地上30階という場所、隣ではドラマの撮影、すごい場所で、はじめましての方いっぱいでしたが、素敵な皆様ばかりで、また面白い時間を過ごせました

その後も、人生で〇〇年ぶり?というカラオケボックスへ 笑 私は歌わないので食べ専でしたが、でも、楽しいですね

そんなこんなで夜遊びもできて充実しております

今日も素敵な時間が待ってます

本当にご縁がありがたくて、会ってくださる皆様に心から感謝いたします

連日午前様で、就寝が遅く、かつ、ホテルが狭くてヨガスペースなく、朝ヨガが担当中々できずに、申し訳ないのが少し気になるところです すみません

しかし、先生たちがみんなで担当くださって本当に心強いです 家族も仲良くしてくれているようです

皆様のおかげで、こうして伸び伸びと好きなことに勤しんでいられています ありがとうございます

皆様の日々の暮らしも健やかに過ごされること、勝手ながら祝福送らせて頂きます

遠隔で誰かを想うことが好きです 自分が最も満たされるからです いつもご参加の皆様に伝えていること 大切な人の幸せを常に願ってくださいね さすれば、自分が一番満たされます、と

皆様もどこにいてもキラキラな毎日過ごせますように また時間見つけて近況お知らせさせてください




30階からの夜景

ここで夜遊び とくちゃんはずっと一緒


小ちゃいお部屋ですが、とくちゃんと快適に過ごしてます