感動です | 古民家ヨガ小松 yoga studio as 加賀大聖寺

感動です

今一番衝撃を受けた尊敬する方に会えました

直接お話しもできました

しかも自分の夢を伝えることも、お仕事のことも、おこがましくも、ヨガ的なお話しまでできました

夢が叶ったかのようです

願うことが必然として、求めずとも、お膳立てしてくださってかなってるかのようでした

沢山の偶然が重なって、そんなありがたい時間が与えられました

今も嬉しくて高揚しています

本当に幸せでありがたいです

その源となった出逢いや、その先に衝撃を与え続けて下さった方、そこからのご縁ある方々、皆様にも感謝でいっぱいです

本当にありがとうございました

今ずっとみんなといて、全くスマホみない数日間を過ごしています

それもまた新鮮です

キラキラしてる時間を過ごしています

最高です ありがとうございます♪

また皆様にお伝えさせてください

今から又行ってきます



素敵なお部屋で眠れています