いざ!いかん! | 古民家ヨガ小松 yoga studio as 加賀大聖寺

いざ!いかん!

明日から1週間の研修出張です


大好きなご飯屋さん




大好きなお寿司屋さん


大好きなヨガ仲間

大好きな家族

家族との幸せな時間

なんの不満もないので、

どっかに行くのが寂しくて仕方ない

本当は1人でどこにもいきたくない

みんなと一緒がいい


でも行ってきます

何のためにいくんだろう

その大切なみんなの為にいく

もっと気づきがもてる人間になるために



でも1人じゃなかった

いつだって、とくちゃんが一緒にいてくれてる

またとくちゃんと2人旅だね

写真は最近とくちゃんのお気に入りのお友達、ハワイのくろみちゃんです (みーちゃんありがとう)


そして、ヨガしてる人は、1人だとしても1人じゃない、そんな感覚で安定感、安心感でいけますよね

私も大丈夫です


パパからは、いかんでいいよぉ、

ママちゃん行く必要ないよ、と、スカシ顔で言われました。

娘からは、

もぉ〜いかんでいいよぉ、もっと娘と一緒にいなさい!もっと、娘にお金使いなさい!

って言われてました 笑


これも毎度恒例のやりとりです

ありがたいです

ママも本当はずっとずっと一緒にいるだけの毎日で過ごしたいです

でも、成長のため、いってまいります!


さっき今日の縄跳びを終えて、忘れないようにすぐきスーツケースに縄跳び入れました!

あっち行っても、縄跳び、トレーニング、家族通話でやろうね!