きゅうり美味しいです♡ | 古民家ヨガ小松 yoga studio as 加賀大聖寺

きゅうり美味しいです♡



隣の北口農園さんの朝採れきゅうりは、トゲトゲが立派で新鮮でいい細さ硬さで、美味しくて、さすがだなぁと感じます

頂けてありがたいです


今朝、娘とパパを見送ってたら、茄子ときゅうりをくれました

そして、娘さん、綺麗になったんなぁ〜、と褒めてくださいました

いやいや、メイクです、と私

いやいや、そんでも土台がよくないと綺麗にならんわいな、と北口さん 笑

ありがとうございます

確かに娘ちゃんかわいいです

親バカだからなんだと思ってましたが、、、

嬉しいですね

でも可愛くあるための努力は惜しみなくやってます

朝から保冷剤で目を冷やしてむくみとったり、

毎日絶対どんな時も、トレーニングストレッチしたり、ディズニー行ったり、旅行行って帰り深夜になっても、それをやってる娘を見ると感心します

誰ににたんだろう、、、と

これを書きながら、いやいや、かなさんでしょ、笑

と言ってくださる生徒さんたちのお顔が思い浮かぶのですが、、、はい、確かにやり続けることはできます それはありがたい資質だと自負しております

親から頂いたのか、ご先祖様から引き継いだのか、有り難くも、そこまで苦労せずやりたいことを続けておれています ありがとうございます


このきゅうりは丸かじりで塩とオリーブオイルで頂いています

以前、きゅうりの時期に毎日くださっていた方がいました それを思い出して、懐かしくて、ありがたくなってました その方のきゅうりも美味しかったです 


毎日ありがたいことに気づけるようになりました

そして、経験によって、見極めるチカラもついてきました 特に人、もの、状況を、見極める感覚がついてきました

だから、今、最高に楽な人間関係の中で生きています 誰もが自分の中からすべて教えてくれること、知って欲しいです 私がこのように平和でありがたく、とても楽でシンプルな人間関係で暮らせるようになったのも、内側からの教えに従って行動して方からです とはいえ、好き放題したわけでも、人様に言えないようなことをしたわけでもありません

現実から、事実から、見極めるだけです

大切な皆様にも、気づきが訪れることを願い祈っています